2009年09月30日

ほあんたいの予定(来週まで)

どうも、コメもまともに返す時間が無く申し訳なく思うほあんたいです。


ほあんたいは公務員なのに、土日は夜勤だわ、体育の日は勤務だわでだいぶモチベーションが落ちてます(´・ω・;)


とまあここでほあんたいの来週の予定を記しにきました。


ほあんたい

4日〜7日:基本的に廃プレー☆でも、大学には行きますので18:00〜21:30までは無理っぽいですねw

8日〜10日:勤務なのでほあんたいはくまれません(泣)

ということで、ブログの更新も遅れ気味になるので、よろしくお願いしますm(__)m


ではでは☆

追記:某白猫耳賢者さんへ。

→のプロフィールの件、ありがとう御座います。
ほあんたいはまだまだ弱者ですが、よろしくお願いします(^^)
posted by ほあんたい at 18:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

試験でHPを削られた・・・

知っている方は知っているとは思うのですが改めて紹介します☆

ほあんたいはオータムな時期に合わせて衣替えを決行しました(´ω`)

それがこちら↓

PA0_0084.JPG

先進国仕様ですw(゜ω゜)b

では、本編どうぞww


どうも、今現在頭痛の激しいほあんたいです☆

今日は頭がおかしいいえいえ、痛いので手短に書きますねw

午前、試験を受けるため、人生初の東大へぴかぴか(新しい)
何とか無事に試験を終えて、とらたわに向かいました。


その後とらたわで一時間ちょいやってたんですけど…。


頭が勉強モードに入っていたのか、


準決勝+アニゲーという最悪なコンディションで…


SA3C0287.JPG

区間賞取るしw

かと思いきや、


SA3C0290.JPG


その勢いで第5回全国大会で初優勝しちゃいましたし☆

そうなると何か撮りたくなるもので。


SA3C0291.JPG


折角なんでシャロン様を撮らせていただきましたww


今日はこのまま誰ともマッチすることなく…。

と、終わる前にひとつ報告を(^ω^)ノ


SA3C0298.JPG

皆様のお陰でほあんたいは黄金色にほんのり焼けました(何w


では、明日からの憂鬱なリアルの生活に考えを巡らせつつ、今日の画像を貼って終わりにしたいと思います☆

20937[1].png

個人的に↑の様な狂ってるマッチョはネタとして歓迎ですwww


ではでは☆

posted by ほあんたい at 19:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

QMAのすすめ

まずはここでひとつ。

シャロン様が好きな方必見↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8223358

音量注意のようですが。


どうも、何とか白銀としての生活も終わろうとしつつあるほあんたいです☆


さてさて、今日も新宿でくまってきましたよ♪


なんですが、ほあんたいは今日はお日柄は悪かったらしく、4回連続16位で予選落ちとかいうとてもグロいものを体現してしまいました(´Д`;)


41[1].jpg

もぅなんだかやるせなくなりますねw

それはそうと、今日の朝からですね。


ほあんたいは朝からお寝坊・・・いえいえ、不慮の事故で新宿に登校するのが遅れww

登校したのが12時ごろになってしまい。

さぁ、誰かに会うのかなぁ・・・と思っていたらしばらく会うこともなく落ち込むほあんたいの前に容赦なく彼が立ち塞がる(何w


その人こそ・・・


PA0_0073.JPG

すだちくん さんですね。

PA0_0072.JPG

相も変わらず恐ろしいことになってますw

それにしても、新しい賢王って台詞がすごく気になりますね☆

ちなみに、ほあんたいは予選で淘汰されましたたらーっ(汗)


それからまたしばらく経って・・・。


CA390028.JPG

ついにきましたね、さくらざきさん!!


私はこのときを待ち望んでいました☆

だが、その時はもうすでに悪夢の16位スパイラルに陥る寸前。

容赦なく撃墜されましたww


その後誰にも会うことなく、16位スパイラルに陥り、意気消沈のままほあんたいは自分の巣へ帰って行きました(´;Д;)ノ

でも、気になった人はいるんですよね〜。

まぐろTV@ヤンヤン様

PA0_0076.JPG

その昔、各テレビ局が争って放映してましたねww

JESUS@シャロン様 賢王☆

PA0_0077.JPG

名前がカッコいいですよね♪

ひかる@シャロン様

PA0_0081.JPG


ここまで引っ張っておいて、本日の最高結果w


CA390027.JPG

あと一歩が届かないのは、いつものことですが(・ω・;)ノ

明日くらいは優勝したいところなんですけど、なにせ試験を終えてから向かうのでひどく疲れてそうな・・・あせあせ(飛び散る汗)

最善を尽くします(´ω`)ノ


本日の画像

horo.bmp

たまたま、狼と香辛料のOP(旅の途中)を聞いていたので。

この曲は神曲ですねww

ではでは(^ω^)ノ










posted by ほあんたい at 22:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

