2009年10月31日

いろいろと新しいことに挑戦してみた☆

今晩は。さっき買ったばかりのペプシNEXが爆発してズボンに被害を被ったほあんたいですw

おかげさまで、ほあんたいのズボンが甘い匂いにorz・・・w

ま、まぁ、気を取り直して今日の戦績に行きましょうか☆

今日はフェニスタートで組は変動せず、また決勝にも行けずorz
10→6→7→6→6→7(単位は位)
平均6位ってすごく中途半端w

まぁ、牛落ちしないからいいけど。

そのまま今日もみりたりぃ検定を始めちゃったわけです☆

本日のお勉強問題(´∀`)ノ゛

PAP_0190.JPG

出ましたね、駐屯地問題。
ほあんたいは未だこのマルチの問題で外した事がないという(・ω・)b

大抵の駐屯地がどこにあるかは分かるという複雑な気持ち(=ω=;)

ちなみに、この他に良く出てくる駐屯地は。

用賀駐屯地(東京)
健軍駐屯地(熊本)
朝霞駐屯地(ギリギリ東京)
丘珠駐屯地(北海道)
えびの駐屯地(鹿児島)
海田市駐屯地(広島)
岩国駐屯地(山口)
相浦駐屯地(長崎)

ってとこですかね。

ちなみに、これは写真に撮ってないので文字だけでいきますが。

陸上自衛隊における1等陸佐以下の隊員の職種区分

分岐なし:普通科
工兵 施設科
戦車や偵察 機甲科
物品管理 需品科

今のところこれだけしか見てないので書きようがないのですが、参考になれば。

こうしてほあんたいは軍国化への道を踏み出すのであった・・・(←何w

PAP_0191.JPG

日に日にほあんたいの頭が迷彩色になっていくのが分かりますw

さすがに迷彩一色に染まるのはよろしくないと新しい物に手を着けてみました♪

な、なんだって・・・!?

PAP_0189.JPG

((((゜Д゜;))))ガタガタブルブル

何だってこんな恐怖の検定を作っちまったんだい、こ○まいさん。

せめて「コミケ検定」とかさ。面白いのいきましょうよ(コラ

シャロン様:<またおかしな事を言ってないで、始めますわよ?)

(´・ω・)<・・・NO)

というわけでアニメに興味はあっても、極端に声優のことを何にも知らないほあんたいが挑戦しました☆

ひどかったなぁ・・・。某国民的アニメの頬の赤い電気ネズミの声優さんを当てれなかったなんて・・・ww

でも、そんな中にもしっかりほあんたいを救済する措置がありました☆


PAP_0186.JPG

「大好〜きなひとが遠〜い、遠すぎて泣きたくなるの〜♪」

ほあんたいはハルヒも大好きですww(´∀`)b

上の歌詞を分かってくれる方はナカーマ。
間違いなくこの曲は神曲です☆

同僚(リア充)に聞かせたら「何これ??」とか言ってましたけどほあんたいは気にしませんw

そして。

PAP_0185.JPG

見事に最下位☆(‐∀‐;)

ぁぉぃって何?そんな勢いですw

そこで新しいことを止める訳にもいかず。
今度はモノ自体変えてみることに。

PAP_0184.JPG
メルブラです。

とりあえず何も分からないので、インスピレーションでキャラを決めることに。

で、決めたのはこの方↓


PAP_0183.JPG

理由:某館にお勤めなさっている完璧なメイドさんに似ているから(←w

んで、そのままプレー開始。
    ・
    ・
    ・

勝つわ勝つわ負ける気がしないぐらい圧倒的に勝ち続け。

何か、ラスボスっぽいのが変なマッスィーンに乗って攻撃をしてきて敗北orz

才能あると思ったんだけどなぁ・・・w

今回のマッチで気になった方々。

りあ10ムリ@リエル様

りあ10ムリさん.JPG

名前が良いですww

ゲキガンガー@ヤンヤン様

ゲキガンガーさん.JPG

「ゲキガンフレアー!!」

とか言ってみたくなりますねw(←


今日のコラボは歴史モノ☆

PAP_0192.JPG

それにしても、タイミングが良すぎるww

【ほあんたいの期間限定衣装】

今日のブログを見て頂けた方々には分かるかもですが、ほあんたいは31日までの間、南瓜を被っています☆
ハロウィン仕様.JPG

もし見つけたらお菓子を下さいw(コラ

トリックオアトリート、略してトリトリですよぉ♪(意味不明だなw)

今日の画像はっ!

shalon02.jpg

(*´∀`)<やばい、すっごくやばい☆)

では、今回はここまで〜☆

posted by ほあんたい at 00:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

本気で法律を学ぼうと思った。

どうも。ミリタリーな感じとは無縁なほあんたいです☆
(某プログラミング賢者氏は分かると思いますがw)

今日はほあんたいとして久々に本格始動しました☆

先生たちの図(ほあんたい)

romanofu.JPG

おじいさんだけ出てないw
理系は難しいんだもん(←

ちなみにほあんたいの先生たちは
・マロン
・エリーザ
・アメリア
・リディア
各先生方です☆

鳥はギャグでしか使ってない気が・・・(←自重w

話は変わって。

今日も検定ブースト掛けるために、ミリ検をやってきました☆

で。

ほあんたい再始動.JPG

新記録更新しちゃいましたorz

【鬼門たち】

その1

知らないから1.JPG

(´・ω・)<何このチョ○バットw)

その2

知らないから2.JPG

飛行機は無理っすあせあせ(飛び散る汗)

今回は400個くらい稼いで終わりましたw

【福利厚生2】

リプトンのマスカットティーの存在に気がついたので飲んでみたw

いい仕事をするリプトン.JPG

とりあえず、例大祭のパンフと記念撮影☆

これはおいしいですね!

でも同じサ○トリーさんなんだよなぁ・・・oTL

数うちゃ当たる戦法なのかなぁ・・・?

興味のある方は是非お試しあれ☆

【今日の画像】

幽々子1.jpg

幽々子クオリティ高っ!!

ではきょうはこの辺で。

posted by ほあんたい at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ミリ検やってみました☆

こんばんは。名前負けしたくなくついカッとなってミリタリー検定をやってしまったほあんたいです☆

というわけで、今日はトナメを1回だけしかやってないので記事が作れないので2部構成にしたいと思いますw

【みりたりぃ検定】

ほあんたいがどれだけ軍ヲタに近いのか測定という意味合いも兼ねて始まったこの検定への挑戦。

自称「軍隊ムリゲ」なほあんたいが挑んだ最初の結果がこちら↓

記念すべき一回目.JPG
検定係:アンパンチw

・・・(・ω・`)


・・Σ(゜ω゜;)<何故!!?)

まさか、一回目で2000点超えるとはw

おかしいですね、ヘリの名前なんてコブラとアパッチくらいしか知らないのに・・・。

んで。

がむしゃらにやってったら・・・。

今日の結果.JPG

なんで、知識もないのにSなんだろう・・・(`・ω・´;)

とにかく、ほあんたいはミリ検と相性がよろしい様なので、ちょっと全国までのつなぎに頑張ります☆

【トナメで萌えた☆】

いや、ただ単に萌えた問題があったのでうpします♪

多分萌えたのは私だけ.JPG

おぜうさまのファミリーネームぅぅぅぅ☆

咲夜 鼻血.jpg

ぐはぁ☆

こうなると「迸る忠誠心」にランクアップですねw

ちなみにこのトナメは準決勝敗退でした(^^;)

【福利厚生】

ほあんたいも皆さんが恐怖しているあの飲み物に着手することにしましたよぉ☆

それは何ぞや↓

恐怖した1.JPG

出ちまったか、ついにw

ほあんたいはサン○リーさんの考えが是非とも聞きたいところ。

まぁ、危険なのは見た目だけだと信じ・・・。

(´・ω・)<ん?何か書いてある??)

恐怖した2.JPG

どうやら、このジュースは新し物好きに捧げられているようですw

この感動をリアルタイムにお伝えするべく今から飲んでみますb
BGM(ジョーズのテーマ曲w)

(こくっ)ん?(こくこくっ)んん?

あれ?意外といけ・・・。

20071028182822.jpg

後からじわじわ効いてくるっ・・・!!

ひでぶっ!!

無理無理っ!サン○リーさん!どうしてこの企画が通ったんですかっ!

ほあんたいは死に掛けましたww
胃にきますねw

さて。これ以上やると営業妨害になりかねないので。

シャロン様:実況はここまでですわ☆

【本日の画像】

霊夢1.jpg

霊夢ってこんなに可愛かったのか・・・w

では、また次回に(・ω・)ノ゛
posted by ほあんたい at 00:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

