2009年11月29日

Ptってよく言うじゃない。

東京は雨が降ってて移動が非常に面倒ですね。
今晩は、ほあんたいです☆

東京在住の方々は22時現在QMAってるんですかねぇ〜。
ほあんたいは雨の中自転車をすっ飛ばして帰りました(=ω=;)


さて、某黄玉賢者候補さんとマッチするべくほあんたいは全国をひたすらやり続けましたが。

会えずorz

また色んなところに出没しました☆


【今回出会った方々】

順番は多少前後いたしますが。


NINNYさんその2.JPG

NINNYさん今大会2度目のマッチ実現、てか、2日連続☆

無様なほあんたいをさらしてしまいましたねww

こんな感じに↓

圧倒的さ.JPG

その次のクレで。

ミスけいおうさん.JPG

ミスけいおう@シャロン様と当たります。
この方とは良く会うんですがね〜。如何せん脈が無いw

確か共に準決勝落ちだったような・・・?

そうそう。

とあるうp主にもお会いしましたよ☆

たかしま1こさん.JPG

たかしま1こさんです(ノ・ω・)ノ゛☆

お声を掛けてみたものの、気を引くことに失敗orz

こんなところですかね。(っ´Д`;)グスッ

【ちょ、おまwww】

コンマイがネタをバラした瞬間をほあんたいは見逃しませんでした(何w

コンマイネタバレw.JPG

ちょ、モザイクモザイクっ!!(笑)

これは読み取ったもん勝ちなんでしょうかねw

【ついにほあんたいも・・・】

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?(コラ

↑元ネタはさくらざきさんより拝借w

ついに白金.JPG

シロガネーゼでは無く、白金賢者になりました☆

「思えば長い道のりだったなぁ・・・。今月の初めは黄金2段だったはずなんだけどなぁwwいつの間にか、半年前まで未知の領域だって言ってた白金にほあんたいがなってるこの革命的な状況は何だろうな・・・(以下略)」



(`・ω・)<何?まだ終わりじゃないって?

EXステージ(?)の宝石賢者への道が待っているのですw

コンマイさん、これ以上階級はいらないので既存のキャラがもっと立てる様な環境にしてくださいな☆

【これからどうしよう・・・】

さて。

ほあんたいはこれから2ヶ月計画で宝石への道を辿るのですが。

必要魔法石数:41100個(だったはず)

となると、1ヶ月の獲得数は、20550個(暗算苦手ww)

んでもって、1週間の獲得数は5137.5個(電卓使ったw)

結果的に週休2日制だと考えて、休日一日の獲得数は2568.75個(もう敢えて何も言わないw)

確実に廃プレーは決定ですねw

今のほあんたいは 萌え上がっ・・・ 燃え上がっているので、ノリに乗ってます(と言いたいんですがねぇ・・・ww)

なので、大丈夫です!・・・多分。

そして、真冬の山形までレッツゴー!
な感じがほあんたいの予定です☆

なんで、12月の第3週とかにまだ白金2段のほあんたいを見たら遠慮なく蹂躙してやってくださいな(オイ

【今日のBGM】

ほあんたいは1人の時はほとんど何かしらの音楽を聴いています。
ちなみに今日はこれ↓


どんどんほあんたいは「ぁぉさ」増してっている気がしますw
実際、文歴の次によく投げてるのって漫ノベだしなぁ・・・(その次位に社タイやライホビ)

【今日の画像】

ユリ1−1.jpg

ユリの表情が危なげな感じでうpに迷いましたが。

アロエのほうが困ることも良くあるので。

では、今日はここまで☆
posted by ほあんたい at 23:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらざきさん、おめです☆

こんばんは、そしてスイマセン、更新昨日サボタージュなほあんたいです(というか、眠くて眠くて気が付いたら朝だったというw

なんで、今日と昨日あったことを紀伝体で書きませう(`・ω・)ノ゛オー

と、その前に。

【お祝いを述べずにいられようか、いや、ない(←】

ほあんたいの最も古き同志、さくらざき@シャロン様がついに「てんせ・・・」おっとっと、ついに・・・「紫 宝 賢 者」に昇格なさいました☆

ほあんたいはこの件に対し先より非常に関心を持っておられたあの方よりメッセージを戴いております♪


式辞.jpg

「本日はまったくもって良き日である。我らがさくらざき氏が紫宝賢者になったこの瞬間に喜びを共有できたのだから」

「ア○リカ合衆国政府を代表してお礼を述べたいと思う、本当にありがとう」

↑またか〜、とかは言わないお約束な方向でw

ともかく、おめでとうございますです☆

【帝への反乱〜ほあんたい編】

まぁ、前後しまくりなんですが。


ほあんたいは数ある戦いを続けていくうちに大きな壁が立ちはだかりました。


帝.JPG


れお@ユウ様 言わずと知れた「賢帝」(`・ω・´)

ほあんたいは戦いを挑む決意をしました☆

そして。


帝御一緒.JPG

帝がご一緒の環境下で。

いざ、尋常に勝負っ!!(←結構恥ずかしいゎw

結果は大方の予想を裏切らず。

帝決勝.JPG

帝が優勝なさいましたorz


ほあんたいは切り込むどころか途中で力尽きましたw


おまけ:ほあんたいが帝に一瞬だけ勝った映像

帝に打ち勝つ.JPG

このときは文系学問でしたね(´∀`)ノ゛

ちなみにタイピングでわかんない問題があったので「ほあんたいぶろぐ」と宣伝してみました☆

【マッチングリストとやら】

大漁、大漁っ☆(ダマレww


27日分

かんべえさん.JPG

かんべえ@シャロン様

お久しぶりです(・ω・)ノ゛ほあんたいは元気にしてますよ〜♪

結果は・・・。

かんべえさんフィーバー.JPG

かんべえさんとほあんたいで1‐2フィニッシュしました☆(←ほあんたいも進出後、一緒に準決勝で散りましたw


ミリオネア@レオン様 賢王☆

ミリオネア賢王.JPG

よく会うんですが、とてつもなく強いですw

なまえ@セリオス様

なまえさん.JPG

きよひこさんのところでうpされてたのでうp☆

28日

ナデテココさん@ししまいver.(←

ナデさん.JPG

やっと会えましたよwほあんたいは感激です(つ´Д`;)ホロリ・・・

しかしっ!

どりるはんなさん.JPG

どりるはんな@クララ様とずっと噛み合っていた(?)のを尻目にほあんたいは撫でる余裕も無く(←

予選でお別れに(´・ω・)シャローン

その後、初めて(?)の


NINNYさん.JPG

NINNYさんとのマッチを実現しました☆

結果はNINNYさんと予選でお別れにorz

上記の方々、マッチ本当お疲れ様でした(=ω=)ノ゛

【奇問ってなんでいっぱいあるんだろう】

奇問その1

奇問1.JPG

欧州情勢より自国の非国民どもを排除しましょうよ(←

奇問その2

奇問2.JPG

軍人は卑怯な読み方が多くてキリが無いですorz

奇問への怒りw.JPG

ほあんたいは奇問への遺憾な気持ちをあらわにしました(決してほあんたいはここまで年をとっていませんw)

その代わり萌問もしっかり存在するのがQMAのいいところで。

ん?なんだい.JPG

斬魄刀って素晴らしい〜♪(←

【その他に気になった方々w】

てらこやす@セリオス様 天青賢者☆

てらこやすさん.JPG

昔、うちの首席だったこともあるてらこやすさんをうp。
相も変わらずコメントが自重の枠を超えてますw

すだちくん@セリオス様 賢王☆

すだちくん賢王.JPG

全国大会恒例、すだちくん降臨祭に与って来ましたw

こんな強い賢王が居ると思ったら。

ニックナック@ラスク様 賢王☆

ニックナック賢王.JPG

身包みをはがされた(?)可哀想な賢王に出くわしましたw
むちゃくちゃ強いですがね☆

ネイキッド@アロエ様

PA0_0025.JPG

某プロ賢のサブカがついに有名になったのでしょうか??

はぐれメタル@マラリア様

はぐれメタルさん.JPG

何回見てもはまっちゃうので、2回目のご登場をして頂きましたww

ちなみに経験地は入ってきませんでした(←w

【休日の最高結果どもw】

27日

最高結果27日.JPG

28日

最高結果28日.JPG

まぁ、優勝できたから良しw・・・ということで☆

【今日はここまで!】

最終結果.JPG

当初の目標どおりほあんたいは今日白金になることは出来ませんでしたが、明日日勤を終えた後にほあんたいは最後の詰めに入ります。
明日の今頃はいい記事書けてます様に(ww

【今日の画像w】

某獅子舞賢者さんのリンクから拝借w

シャロン1−5.jpg

もう・・・、やられました(←廃人の例その1ww

では、皆さん。

最終日はアカデミーで会いたいですよっ!!
ではっ☆
posted by ほあんたい at 00:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

状況終了!解散っ!!(サンダース軍曹

今晩は、何か会議が時間いっぱいまでかかって大変ご迷惑なほあんたいですorz

「会議は踊る、されど進まず」

まさにそんな感じでしたね(←

今日はさすがに参ってますよ(´ーωー;)=3フゥー


議題:後輩に対する指導のあり方。

っていうので。

途中、規律を守らせるにはどうしたらよいか、ってことになり。

ほあんたい:・・・というわけで、規律を守っていくには整理整頓も重要であると。そういうわけですね。←説明中。

すると。

脳筋:なんで整理整頓が必要なのかわからないんですが〜。必要性はあるんですか?(´Д`)ノ゛

( ゜∀゜)<はい??

(・ω・)<・・・。

さっき説明したよね??
なんで分からないの?
もしかして説明下手だった??

とか思いつつ、

ほあんたい:研修中に習いませんでした?

とかもう論理も何も無いことを言ってみると。

脳筋:納得しました(`∀´)ノハイハーイ☆

意味が分からんっ!!

お前らは本当にそれで良いのかい!?
だって、それで済むのだったらここくる必要ないじゃんかょorz

ドラ1.jpg

云々云々続くので、これはここで省略。

続きはリクが多ければしますが、ただの愚痴なんで・・・。
基本的に面白くないと思います。


【今日のQMA・・・りたかった】


今日は夜勤のためQMA出来ずorz

昨日は呑みもしないもののために3000円捨ててきましたし(=ω=;)

いらっと来たので、お酌もしませんし。

嗚呼、60クレ(←


明日も夜勤でQMAれないっていう話で。

ほあんたいのストレスはピークですよ(´∀`)゛アッハッハ

今日のほあんたいは危ないですね。

でも、勤務時間外まで「お仕事だ」と。しかも呑み会。
BA○Aじゃないのと。
ほあんたいはお酒は好きですが、嫌いな人とは呑みたくないです(`=ω=)ノ゛

早く大学卒業しよう・・・。

【さて残り2日。どうしよう・・・】

ほあんたいに残された時間はたったの2日。金、土の二日間だけです。


これで、約7000個かぁ・・・。

ムリぽwww

なんたって、ほあんたいは文歴以外は賢者さんに普通に負けることもあります。
というか、芸能に至ってはガーで潰される勢いorz

(´∀`)<あ、ギター侍の人だ〜、久々に見たよ〜☆
(友人A)<え?あれ内藤(ボクシングの人)じゃねぇの??

orz


う〜ん・・・。どうしよう・・・。

ウルトラ1.jpg


【今日の画像】

ホシノルリ1.jpg

早くルリ賢者になりたいよぉ(←
では、今日は愚痴でスイマセンorz

でわまた次回☆
posted by ほあんたい at 20:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

