2009年12月30日

ほあんたい大納会(年越しはちょいと待ったぁっ!!)

皆様!!

こんばんはっ!!

ほあんたい、帰って来ましたっ!

このようなブログでも来て下さっている皆様のためにも今日は・・・。



というか。(上のことは非常に重要ですがw)


せっかくの大納会、楽しんでいきますっ!!



【28日のマッチリストを軽く・・・】


大納会ゆえにほあんたいの最後の一日は省略させてもらいますが、知り合いとマッチしましたので紹介します☆

NK1124さん

ラストNK1124さん.JPG

このときした会話が。

NK1124さん:ほあんたいさーん(・ω・)ノ゛

ほあんたい:アロエダイデスョ(`∀´)イエーイ☆

なんて、自己主張をしてみました☆


かっちゃんさん

ラストかっちゃんさん.JPG

かっちゃんさんとはシャロンオフを通して知り合いましたねっ☆

結構オンオフ以外では会わないものですがw
ここにきてマチるというねwww


というわけで今年最後のマチ者はかっちゃんさんです(何w


【本題にはいりませうw】

では、今年を振り返ってみますかね。


といっても、9月からなんですが。


9月6日、このブログが立ち上がった当初、ほあんたいは青銅賢者3段(なったばかり)でしたね☆

それが今では・・・w

白金賢者5段(あと1000個ぐらいで6段ww)

いやぁ・・・やりこみましたね(=ω=;)
皆様のおかげです☆(何ww

初相互リンクはさくらざきさんでしたねwww

そりゃ彼の方のおかげで立ち上がったブログですからね☆
ここでいの一番にお知らせに行かないほうがおかしいw


その後、きよひこさん、いつきひめさん・・・と続くわけですが。
いつきひめさんがブログのほうを閉鎖なさってから大分経ちますね。

彼女が戻ってくる日を待っています(`・ω・´)

とまぁ、相互リンクのお話もいいんですが、やはり相互リンクだけではこのブログも成り立ちませんねw(←当たり前w

というわけでここの住人さんについてぼちぼち話していこうかなっ☆



ここの住人の基準は・・・。

とりあえず、コメを残してくださっている方でっww
相互リンクを結んでない方や、ブログを開設されてない方です☆

かんべえさんを初め、わたなべさん、いぬさん、15ましまろさん、Qスケさん、みずきちさん、NK1124さん、えるめすさん、ブレイズさん、たかしま1こさん、イヴィスティさん、アヤミオさん、ひびきさん、鈴NAさん、たぬたぬさん、ほんだわらさん・・・とたくさんの人々に支えられてますね。

思い出せる限り書いてみたのですが、「俺、私入ってないよぉ〜」という方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報ください(=ω=;)


・・・なまえさんをお忘れしていた件について。
(;゜Д゜)<申し訳ないっ!!!
もうね、何か・・・。ほあんたい切腹ものですよっ!(←

6も→メインさんもよくみていらっしゃるそうなので住人って事で(コラ

ほあんたいはうpしてなかったみたいで申し訳ないですorz

【突然ほあんたいランキング〜☆】

世の中では赤と白に別れて歌で競っている番組があるようですが。

それにあやかって、今日はほあんたいの2009年ハマった曲のランキングを発表していきたいと思います☆

っとその前に。

赤組に対して応援メッセが来てます・・・ってここじゃ無いんですがねw

なになに…?

おぜうさま1.jpg

「赤組が勝つに決まっているじゃない。だってこんなにも月が紅いんですもの」

紅いかどうかはちょっと分かんないんですがw
とりあえず奈々嬢が歌ってた時とその後の野郎3人衆が歌ってた時のリア充の差が面白すぎて吹いちゃいましたが(←

赤組には勝って欲しいですねw

さて、前置きはこの辺で。

ランキングは1位〜3位でいきます☆

さて、まず3位☆



「けいおん!」より劇中歌、ふわふわ時間(タイム)ですっ☆

けいおん!の曲は皆いいんですが、中でもこの曲最高ですね☆
どうしようもねぇー!、みたいなww

こういうのが歌じゃないんですかねw
思っていること、もどかしいことを口にできないから歌に乗せて伝えようって頑張る。

凄く大好きです☆

(ちなみにこのランキングにはリア充の好むような曲は入っておりませんのでご承知くださいwww)


じゃあ、2位っ!!



「化物語」よりambivalent worldがランクイン☆

この曲前も乗っけた時書いたんですけど、ノリがいい☆
メリハリがしっかり付いていてほあんたい的には「君の知らない物語」より好きですねw


さて。

大方の方が予想できてはいらっしゃるとは思いますが。

いきましょう、第1位!!!






「とある科学の超電磁砲」よりonly my railgun!!


もうなにも語ることはない・・・というかほあんたいが語ってしまうと良さが伝わりません(ホントにw

で、MADも最高の出来だと思われるやつを持ってきました☆

これを見て判断してくださいっ!!

【そんなこんなでまとめ!】


今年は色々ありましたねぇ・・・w

というか、ありすぎたwww

一年過ごすのこんなに大変だったかな〜と思いつつ今日をむかえているわけなんですがねっ(笑)

というわけで、これをもって今年の「ほあんたいのほあんたいによるほあんたいのためのぺいじ」は締めさせて戴きたいと思います☆

お正月.jpg

では、来年もよろしくお願いします&いい年でありますように☆

posted by ほあんたい at 22:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

あれ・・・総括じゃない・・・?

さて。今回、総括(締めってやつですねw)をやる予定だったんですけど。

某香辛料な師匠(ほぼ勝手に)ががが。

>(1日目(12/29、火曜日) 西地区"め"ブロック42a)
の、QMA本にゲストで一枚描かせて頂きました。
芸能タイピング対策本のようですので、QMAプレイヤーの方は是非!

なので。

Σ(゜Д゜;)ノ゛<やべぇ、買わねえと(←www

ん?緑の本??

細けぇことはいいんだよっ!!(←

シャロン様:・・・それで?今日はどうなさいますの?


(・ω・)<・・・。
  ・
  ・
  ・



(・ω・)<総括じゃなくて、雑談でおk?

シャロン様:・・・たらーっ(汗)

【ということで・・・】

最近QMA以外のネタが増えてきたのは気のせいですね☆(きっと・・・)

こんにちは、ほあんたいです☆

さあ、コミケ前日ですねwww

ほあんたいはテンションアッパーです(←

ちなみに、テンションアッパーとは。↓



燃焼御手ですね(何ww


それはともかくっ☆
今日の動向としては。

防寒具を揃え。
非常用の充電器を買い。
サークルチェック☆

が主になってくると思います〜ww

QMAはやる・・・予定・・・です(コラ

まぁやるとは思うのですが・・・、全国終わった後のフェニの魔法石の数の少なさに絶望しそうですww

最高記録で70個ちょいって・・・(=ω=;)←宝石2人倒し優勝した時w

「どりゃごん」に上がれるよう努力します(←


では、用意どんっ!!!(また次回☆)



posted by ほあんたい at 11:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

あんまり納得のいかない最終日乙w

皆さん今晩は☆

今日もやっぱりいつも通りの一日だったほあんたいです☆


【最終日の成果☆】

最終日開幕.JPG

11時過ぎに開幕した最終日ですが。


早速この方とマッチしましたよwww


えるめすさん.JPG

えるめすさんですっ☆

何回目なんでしょうねwww
この時は準決勝で共にお別れにorz

惜しかったですね。(=ω=;)

その後のマッチは無かったのですが。

ついにやっちゃいましたよ・・・ww


ついに・・・ww

目標達成っ!!.JPG

目標達成っ!!!

っていっても、まだ瑠璃賢者への道のりは遠いわけで。

これから少しでも1月が楽になるようにアドバンテージを稼いでおかないとねww




黒子:そ・れ・と。

ほあんたい:??




黒子.jpg

「初春!!!さくらざきさんをどこへやったの!!?教えなさい、すぐに!!!」

「し、知らないですよぉ〜(泣)それにさくらざきさんにも色々予定が・・・」


↑全部自重ww

確かに今回と前回の大会においてさくらざきさんとマッチしておりませんで。

あとはイヴィスティさんやササボーさん、かんべえさん、ナデテココさん、15ましまろさんにもお会いしてませんねorz

(今日実はわたなべさんとマッチしていたのですが、気付かずorz)

ブログ上では会話とかよくするんですけどね^^;


やっぱり遠征が必要かなぁ・・・w(←


こんなところでしょうかねwえるめすさん、ありがとうございました☆

【幻想御手(レベルアッパー)か?】

ほあんたいは1人の時はいつも音楽を聴いている、と言いましたが。

ついにその効果が目に見えて表れる時が来ました☆

木山春生(以下木山):ここからは私に語らせてくれないか・・・?

(´∀`)゛<ええ、いいですよ☆疲れてますし(←

木山:では・・・。

私の研究結果によると、レベルアッパー以外にも能力がほんの少しだが上がる曲があることが分かった。

その曲は人によってまちまちなのだが・・・。


(・ω・)ノ<せんせー、まいて下さ〜い☆

木山:最近の子はどうもせっかちなようだな・・・。まぁいい。では、これを見て欲しい。

午前中無様にもえるめすさんとのマッチ以外ほぼ予選落ちのかわいそうなほあんたいに「only my railgun」の曲を聴かせてみた。

すると。


幻想御手1.JPG

こうなり。

幻想御手2.JPG

奇跡の快進撃を遂げたわけだ。

準決勝では曲が変わって(ring my bellっぽかったはずですw)淘汰されてたがね。

(´ω`;)<確かにそうでしたねww

木山:いいかい、これは・・・


Σ( ゜Д゜)<あ、結果発表だけで良いんで!

木山:そうか。それは残念だな。

【気になったぱぁそん】

にーそく@シャロン様

にーそくさん.JPG

シャロン様の素晴らしいところをしっかり捉えてらっしゃr(ry

いいえっ、何でもっ?(←

【たまには分かる問題を載せて皆さんの資とするコーナー】


たまには分かる問題を・・・.JPG


↑の問題は意外と文系の方々でもど忘れしそうな感じの問題ですよw

まぁ、徐福を覚えても出なけりゃ意味無いんですが(オイwww

【じゃあ、今日の結果でw】

最終結果w.JPG

今回優勝1回だけでしたね(´・ω・)シャローン

【今日の画像を縮小してみた】

美琴&黒子.jpg

これで携帯の待ち受けに出来るかとw
遅くなり申し訳ないwww

明日は夜勤で全国に参加できませんorz
なんで、更新は明後日になるのかな?
ちなみに明後日の更新は1年の総括(9月からですがww)の予定で☆

ってことで後は実テ:トナメ=5:5の割合でやっていきます☆

それではっ☆
posted by ほあんたい at 22:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

