2010年01月31日

ほあんたいも紅くなってみた☆

後で上書きするだけなんですけどねww


…ちょっとやってみたいことががが。

いきますよ?(・ω・;)ゴクリ





ほあんたいです、こんちゃ。


いや、本っ当にごめんなさいっ!!


ただ、このフレーズ大好きなんですよねwww



【本日の予定】



まいよ.jpg

「出撃する!」

マイヨさんは東京レジャランに戦いにいくようです(←

何気に叩かれに大会に参加してきます☆
ほあんたいの席があれば、の話ですが。

・・・じゃあ、征くか(´ω`)ノ

【そして、征ってきた☆】

今更ながらレポをwww

結果?
もちろんっ☆


予選落ちですわorz

3位の人に70点ぐらい差を付けられての大敗でした(=ω=;)

参加者はほとんど宝石な方々でしたね☆
まぁこういう大会では普通の光景なんですよねwww

・・・多分。

まぁ、自分が出した文系全答でアドバンテージをつかむまでは出来たので今回はヨシとしますか☆

【残念なお知らせ】

ほあんたいは今日付けで首席を剥奪されました(´;ω;`)ブワッ

まさか全国大会も検定も無しで2日で8000も稼ぐ廃人が来るとはorz

ちなみに地域ランク上位のお方です。

【買ってしまった、後悔はしていない☆】

PAP_0000.JPG

つい買ってしまいました☆
右下のマークが違うのは気のせいです(←

そして観た感想は・・・。
「分かってたけど、神だわ(←」

【大会お疲れ様です、そして気になった人へ・・・】

タイトルがドラクエっぽいですが。

みづきしどう@サンダース軍曹

PA0_0000.JPG

大会で決勝まで行かれた方とマッチしました☆

ありがとうございました♪

【そういえば・・・】

昨日も呼び掛けがありましたね☆
多分ですが。

がぶリエル@リエル様から

ブログミタゾ(#゜Д ゜)ノ
との言葉が発せられたので。

とりあえず。
もしかしておれっ(・ω・)?

と返しておきました☆

返答は無かったので特定は出来ませんが。


【今日の音楽っ】



とある科学の超電磁砲より「Dear my friend」です☆

これ・・・。美琴に歌ってほしいですねwww
「ダイジョウブ! 元気出して〜」のくだりが好きですわ☆

【正式に発令】

ロレンス.jpeg

ロレンス「ほあんたいが北への大遠征を予定しているそうですよ」
おっさん「本当かい、こりゃまた忙しくなるな」

おっさんの名前を失念しましたががが。

北(山形)への遠征を予定しておりますが。
いかがでしょうか、ヤン提督☆

ヤン提督.jpg

「いいんじゃない?」

とまぁ、提督の許可も戴きましたし☆
正式にほあんたい、きよひこさんの両名は山形への遠征を敢行いたします☆

仔細は追って。

では、今回はこの辺で☆

【軽く追記w】

不定期ですね、ほあんたいです☆

この間、正式に遠征を発表しましたが。
正式に延期を表明いたします☆

2月27日〜28日(移動は26日の夜からw)
の予定で計画しております☆
まぁ、きよひこさんとも打ち合わせしてて「予備はここかな〜」とか言ってたんでおそらく問題ないです☆

某A省の方々が暴走しなければ、ですがwww

では☆
posted by ほあんたい at 11:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンは人と人とを繋ぐ物

こんばんは、どうやら鈴NAさんから指名を受けたようなほあんたいです☆

ということで。

送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

ていう話を今日はやります。

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

だそうですww

1、送り主とはどんな関係?

ブログを通した知り合いです☆

2、送り主との出会いは?

さくらざきさん経由でブログに辿り着きました☆

3、送り主の第一印象は?

会ってないから何とも言えないが、元気そうな人だなぁ・・・と。

4、送り主の今の印象は?

う〜ん…。特に変わってないんじゃないかな?

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?

ルキアとして考えるなら、格闘学科の制服にカチューシャ(無いかw)

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

か…会社員っ///

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

良い子ですよねww

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?

弟がいそう。

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

・きよひこさん
・レミリアさん
・ぶるどっぐさん
・タッチさん
・イヴィスティさん
・ナデテココさん

スルーは可のようです☆
でも、できる限り参加されたく思います☆

posted by ほあんたい at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

そうだ、山形へ行こう。

それはある晴れた日のことだった。

正装.JPG

正装に着替え。

きりっと正装☆.JPG

向かった先は全国オンライントーナメント。

前半戦.JPG

後半戦.JPG

今までの不調が嘘かのように全力で駆け抜け。
それまで終わりを告げていたスポーツにおいても。

準決勝.JPG

なんとか喰らい付き。

最後の決勝.JPG

決勝で惜しくもコンマ5点差で負けてしまった彼女たちだったが。

悔いは無いように見えた・・・。

それもこれも。


その後に控えていた感動にしてみれば、取るに足らないものだったのだ。

瑠璃賢者1.JPG

「瑠璃賢者」文系を極めし者だけがその名を語ることを許される称号。

ついに、ほあんたいはその領域へと踏み出したのだ・・・。

とまぁ。

前置き長い+めんどくさいナレーションはほっといて。

皆さんおはようございます☆

昨日付けで瑠璃賢者を拝命いたしましたほあんたいです☆

これもひとえに皆様に励ましてもらったからこそですね♪

ここで折角なので、瑠璃賢コレクション(嬉しくなって撮りまくっただけ)をお披露目します☆


瑠璃賢者4.JPG

瑠璃賢者2.JPG

瑠璃賢者3.JPG

いやぁ・・・。長かった・・・。

このトナメが始まったとき既にじんわりきてましたからねwww


【瑠璃になってからというもの・・・。】

さてさて、続き書きます☆

瑠璃昇格してから、すぐにほあんたいは立川を離れアキバへ向かいました☆

そして、やっぱり行き着いた場所はココっ♪

瑠璃賢者出陣.JPG

シャロン様:やっぱりですわ・・・。

直に報告できる可能性が大なこのHeyでマッチすることに☆

そして、その結果は・・・。



瑠璃になって初の決勝1.JPG

(#゜Д゜;)<え??俺場違いじゃねえ?

QMA6史上3回目(少ないなぁ・・・)の英雄の間入り達成☆

しかも、瑠璃昇格後2クレ目ですよwww

幸先がいいですねっ☆

まぁ。ここでは

瑠璃になって初の決勝2.JPG

3位落ちだったんですけどね。

もしかしたらな〜・・・。と思っていたんですけど。
やはり、プラチナ3個目は遠いですね。

絶好調.JPG

ロリなほあんたい絶好調です☆

だが、ただひとつ問題が・・・。

後半戦の全答のやつ・・・、アニゲーなんですよね・・・。

いいやっ!ほあんたいはぁぉくないっ!!

というように、この後ほあんたいはミノまで落ち(!)

この日のQMAを終えました(=ω=;)

なんか微妙・・・。

【陣地に敵影発見??】

Heyでやり終えた後に発見したのですが。

軍曹遠目.JPG

ん?なんだあれ??


軍曹.JPG

ぐ、軍曹!!!

こんなところでなにやってんですか(笑)


このフィギュアの詳細は全く分からないんですが、何事も無かったかのように放置したほあんたいでした(オイ

【様々な答え様www】

アニゲの問題(ドラゴン)で唯一分かった問題がこちら☆

はっきり分かった問題.JPG

後は既視感と勘で判断しました☆(えー

そして、たまには

たまにはボケてみる.JPG

こんなアホ回答してみたりwww

人参って何だよwww


【気になったり・・・してないんだからねっ!!(←】

そんな方々をうpしてみたり。


ストロボ@ユウ様

ストロボさん.JPG

はだかだぜ☆(魔理沙www)


よしおかチエ@リエル様

よしおかチエさん.JPG

負け組と言いつつめっちゃ強かったですけどね☆

【私信で申し訳ない】

きよひこさんへ

今週末時間に余裕がございましたら打ち合わせのほうを予定したいと思うのですががが。

どうですかねwww

【瑠璃に上がったときのBGM】

平成ガン厨ホイホイのこのアニメから。



曲は最近のほうが好きなんですよね☆

でも、最高傑作は星の屑でwww

では、今日はこんなところにしますかね☆

ではまた次回☆
posted by ほあんたい at 06:32| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

