2010年02月28日

オンオフやるかっ☆

そうは言うものの、結局何やるかというと「オンオフ第二部・戦闘編」という奴です☆

遅くて申し訳ない・・・、というか、忘れ去られていそうな気が若干するのは気のせいではないような感じがするほあんたいです(長いよw



コメントも返さなければ(`・ω・´)キリッ


では、早速いきましょうか☆


【去る2月12日のこと。】


以前紹介させていただいた方々をもとに、ほあんたいオンオフが敢行されました☆

↓そもそも「ほあんたいオンオフってなんなのさ」っていうかたに。↓

http://hoantai.seesaa.net/article/140887587.html

第一部の記事がここに入ってます☆



紆余曲折あって始まったわけだが.JPG
さて、ほあんたい自身と致しましては2回目の主催オンオフというわけなんですが。

・・・う〜む・・・。

中途半端に資料が少ないので、何ともいえないですね(=ω=;)

なので、抽出してお届けします☆(えー


(反省すべき点が多々あるようですorz)


ちなみに、以前かんべえさんのコメの返信に書いたのですが、具体的な理由を書いてなかったので、今一度書いておきたいと思います。

なんで、ドラじゃなくてフェニなの??

っていう感じでドラ常駐の方々は思われたのかもしれないです。

これは、ほあんたいの個人的な見解なのですが。

ドラ→グロ問がそろいに揃っている。

フェニ→まぁ結構やりやすい問題で構成されている☆

で、フェニだと割と話しかけやすいですし☆
そんな感じでフェニで決行いたしましたw


さて、しっかり出るところは出て、マッチしていたものの。


どうあがいても.JPG
5にんが限界のようで.JPG

やはり、コン○イ仕様では5人がマッチの限界のように思えて仕方が無い状況が何回かありましたねww

目指せ6人っ☆


【結局、こんな流れでした】

始まり始まり☆.JPG

予定通り、QMAの筐体の前に姿を現したほあんたいですが。

そこに、本家ほあんたいの姿は無く。

アンパンチwがオンオフの場に颯爽と登場し、オンオフは開催されました☆

一方、ほあんたいはというと。

最初のほあんたい.JPG

まずはドラから落ちることを開始☆

まぁその過程のなかで6も→メインさんにお会いしたんですけどねw

で。最終的にどうなったかといえば。

アンパンチwは.JPG

アンパンチwはなかなか良い結果ですね☆

だが、ほあんたいはというと。

一方ほあんたい.JPG

ミノ落ちですわorz

ほあんたいサイドはこんな感じでしたね。

マッチした皆々方、ありがとうございました☆

思ったより押しの弱い記事で申し訳ない(=ω=;)

では、また次回☆
posted by ほあんたい at 02:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

伊達政宗公も感動の都会でした☆

皆様お久しぶりです、ほあんたいに候☆(何

仙台ですね.JPG


20、21日と厚生旅行に行かせて頂きました☆

某事業仕分け議員に怒られない程度にww

【厚生旅行(表の目的☆)】

工事中で(えー


【厚生旅行(裏の目的☆)】


さて。時はさかのぼり。


20日の14:00ごろ。


ホーセンです☆.JPG

ホーセンにリア充の群れを脱し、てってーとやってきました☆

で、えるめすさんと合流w

時間も無いので早速店対させていただきました☆

まぁ、結果は。


えるめすさんにフルボッコw.JPG

こんな感じで予告どおり(?)雑巾にされてきましたwww


全敗じゃないですよっ!?.jpeg

ぜ、全敗じゃないですよっ!?1度だけ勝たせていただきましたっ!あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ…、短い時間だったんですがグロ問とかいっぱい出てきて楽しかったですwww

【理事長に初春さんが何か言いたいそうです☆】


>全般的に。

初春さんがコンマイに何か言いたいそうですww.jpeg


初春さんの質問です☆

なんでそんなことしたんですか.jpg

何でこんなことしたんですか?(`・ω・´)ムッ

理事長サイド:キャラ削減に一切触れず。

だめだこりゃ・・・。

【で、帰ってきてみて】

話を戻して。

紆余曲折ありましたが、ほあんたいは無事東京に帰って来れました☆

まぁ、帰ってきて始めにやることといえば。

早く帰れたのでまわしてみた☆.JPG

QMAるっていうねww

一戦目はスポーツにてシャローンなことになりましたww

シャローン.JPG

酷すぎるww


ガルーダが!.JPG

なので、流れを変えるべく洋服を変えてみました☆

そうすると、また何かミラクルがおきてしまうのである・・・。

2クレ目。


まさかのオンオフ.JPG

最初素で「ええーっww四人も知ってる人いる〜ww」と一人喜んでいたのですが。

ほあんたいが「まさかのおんおふ」と打った後にほあんたいは過ちに気がつきました(=ω=;)

21日…。

15ましまろさんのオンオフだった!!

そう、ほあんたいが飛び込んだところは、皆様15ましまろさんのオンオフの真っ最中だったっていうオチで。

そこにKYなほあんたいが入ってきたとorz

申し訳ないです…(=ω=;)

で、結局ほあんたいはこの日。

katenai.JPG

平均9位という微妙な数値でQMAり終えましたww


【日本ハジマタww】

中央線の中で陸・海・空自衛隊のCMを見てしまったのでうp。



航空・・・。

無いだろww#゜Д゜)クワッ

【とある壁紙の無料提供】

ようするに今日の画像です☆

とりあえず、21日はオンオフだったので、超電磁砲でw

とある壁紙☆.jpg

黒子の嫉妬具合がいい感じですね☆

では、また次回☆
posted by ほあんたい at 00:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

物が無いときに限ってそれが必要になるのはやはり仕様かなと思う。

皆様こんにちは☆今日も元気な〜♪ほあんたい〜でっす☆

33時間勤務って公務員としていいのかなぁ〜?
(これで支払われるのは正規の給金=16時間分のみwww)

でも、はりきってQMAってきましたよ(゜∀゜)b゛ビシッwww


で、上に書いてある通りなんですが。

大切なものを忘れちゃいました(=ω=;)

大切なもの・・・。

それは。

「携帯電話ww」ですね☆

ほあんたいはいつもケータイのカメラで記事用の写真を撮影しているので、今日は必然的に写真が無いのですorz


で。そんな状況において、多数の知り合いにマッチしました☆

(´・ω・)<・・・・・・・・・・・・。


【マッチした方々☆】


タカツグさん☆

呼び掛けの半端ないシンクロ率にほあんたいも吹きました☆

るっきーさん☆

さくらざきさんですね☆

呼び掛けの際に。

桜咲さん:ホアンタァォィュ(`・ω・)キリッ

ほあんたい:さくらもぁぉぃゅ(´∀`)ノ゛

桜咲さん:ァォクナィュ(=ω=;)。。。

なんていう応酬もありましたが、楽しかったです☆

ナデテココさん☆

水銀燈:やぁっと見つけたわぁ☆(←


銀様1.jpg

水銀燈:気の済むまで散々ナデナデするんだからぁ・・・(←自重w

というわけでナデナデしようと思っていたら。

ナデテココさん:ナデナデ

「っ!?」

どうやらほあんたいは撫でられた(?)ようですwww

その後、一応ほあんたいのほうからもナデナデさせてもらいました☆

というか、ナデテココさんとは2回連続でマッチしましたね☆

だが、まだその上をいくマッチが存在しました☆


なまえさん☆

NK1124さん☆

の両名ですww


NK1124さんはぶつ切りに3回でしたが。

なまえさんは3回連続でマッチするという快挙をば成し遂げました☆イエイぴかぴか(新しい)


アンパンチwでマッチした際に、

「あんぱんちさーん」と呼び掛けがありました☆

ほあんたいということに気付いてらっしゃったようでw

一方、NK1124さんはTUEEEEな状況であっさり予選を突破していきましたね☆


なにはともあれ、上記の皆様、マッチ乙でした☆

【今後の予定(主に20日)】


20日といえば・・・。

厚生旅行・・・もとい、えるめすさんのホームに突撃予定です☆

雑巾になって帰ってきます(何ww

あと、きよひこさんに。


ほあんたいに当日まで休みらしい休みが無くて・・・。

メールでやり取りするか、下記の日にちの17:30以降空いておりますので都合の良い日を教えてくださいm(_ _)m


22、24、25、26日(いずれも2月)


とまぁ、こんな感じでお願いします☆

では、また次回☆
posted by ほあんたい at 12:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

