2010年03月30日

なぁに、大阪なんてコミトレと平行して行けば全然大丈夫☆

皆様こんばんは、Zの世界に戻ってきたほあんたいです☆

何のことかは下の記事を見ていただければお分かりになるかとw

【マチ者だけでも・・・】

時間の都合上マチ者だけうpしてそれ以外は明後日以降になります。

(明日は日夜勤ですしorz)


アヤミオさん

PA0_0002.JPG

エリーザ先生によって学校名にモザイクが〜!
っていうか、頭が邪魔なだけなんですがねwww

区間賞でアヤミオさんを尻目にほあんたいは堕ちていきましたが。

タッチさん

PA0_0001.JPG

お久しぶりです☆
コメントが微妙にかわっているのは仕様なんですね、分かります☆

ちなみにあの時の台詞はこういうことでいいんですよね?

この時も準決勝でお別れに・・・。


あと、写真に収めきれてませんが、えるめすさんともマッチしましたね☆

皆様ありがとうございました☆

【改めまして】

皆様こんばんは、ベネトナシュさんの店対の企画はいかがなされたのかなと思うほあんたいです☆

別に無理に組まなくていいので、進展状況だけでも・・・。


それでは、29日の結果等を軽くいってみようと思います☆

【流れ的なもの】

この日についてですが。


検定倦怠期.JPG

検定試験を飽きかけるまでやった挙句。

とうとうなりましたよ・・・。


え?何って?


そりゃぁ・・・。


けんじゃになりましたまる.JPG

賢者デスよっ☆


合言葉はさくらのお餅ウマウマ.JPG

多分ここで賢者になった人間はほあんたいが初めてかと。
コメントは「さくらのお餅ウマウマ」です☆

桜餅ってやりたかったんですよね〜www

その後の調子としては。

快調快調w.JPG

このようにTUEEEな場面がたびたび出てくるほど良い調子でした☆

で、ドラまで上がって上の方々とマッチしたりし。


最終的なもの.JPG

最終的にギリギリドラにステイしてこの日のQMAを終えました☆

ほとんど検定で潰れちゃってるやwww

【友達的CN】

せもぽぬめ@ミュー様

せもぽぬめさん.JPG

これは、某友達がいないラノベの中に出てくるゲームのキャラですねっ☆

あれは結構面白かったですねぃwww
病み付きになります(・ω・)ノ

【少しシリアスな話をば】

「巨星、地に堕つ」とはよくいったなぁ・と思う今日この頃です。

誰がどうなったかまでは詳しくは書きませんが、恐らくこれはQMA界にとって大きな損失(マジで)だと思われまする。

エイプリルフールですよね???

2日になって
「はいっ、どっきりでした〜☆ こんt(ry」
って言ってるんですよね??

じゃなくても本当にほあんたいはマジ泣きしそうです(´;ω;)

keine.jpg
うちのエース(↑)が一言言いたいそうです。

どうかご再考を、お嬢様。あなたの歴史は無かった事にはしたくない。

敬語省略です☆

と思ったら。

嘘だって〜☆

おじょうさまぁぁぁっ!!.jpg

お嬢様ぁぁぁっ!!!

まぁ写真につけた題名を見た瞬間こういう展開は予想してましたがw

【優雅に咲かせ、茶染のほあんたい】

いつもの思いつきですが。


エリーザ先生とシャロン様のツーショットって結構優雅ですよねww

なんだか優雅ですよねw.JPG

それとか、巷では不吉な数字がよく出ているようですが。

ぞろ目シリーズ1.JPG

こんな幸運な点数が出たりww
これも逆に気持ち悪い気が・・・ww

【今日の画像】


せっかくだし、レミィをうp☆

れみぃ.jpg


では、今回はここまでっす☆
posted by ほあんたい at 00:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かつてあった事をうpしないとケジメがつかないと思う。

皆様こんばんは、今日の記事は出せるかどうか微妙な線のほあんたいです☆

というか、☆自演乙☆の記事に追加で書く形になると思いますが。

【ケジメをつけるために】

さて、QMAYに少し後ろ髪を引かれつつほあんたいはZで格闘しているわけなんですが。

なんで後ろ髪引かれているか。

やっぱり過去の記事の清算が出来ていないからですよね。

というわけで、やりますよっ☆

今回は原点回帰でいくので、結構写真が多いのでPCから・・・、っていつもでしたねww

【とある瑠璃の餃子事件】

さて、時は戻り今日は2月28日。



この曲(原曲)を聞きながらほあんたいは身支度を整え。

きよひこさんと合流、さくらざきさんに拾っていただくのを待つことにw


そして・・・。


かなり豪華かもw.JPG

着きましたよっ、カレッジ☆

さすがに宝石3人も集まると壮観ですねwww

で、やり始めたのは店対の連戦に次ぐ連戦☆

一つずつ見ていきますか☆


アニゲ

アニゲ.JPG

あれ・・・?俺ぁぉぃの?(´・ω・)

スポーツ

スポーツ.JPG

まぁ順当かなと☆


芸能

芸能.JPG

まさか2位になるとはwww
基本的に芸能は無理なんで☆(←

ライフ

ライフ.JPG

ライフは一番得点の落差が酷い教科なんですよねw
1位取れたから良し☆

社会

社会.JPG

(´・ω・)<あれ?・・・2番目の武器のはずなのに。


ってここまでは良かったんですよねw
サブウェポンですし☆(良くないw

文系

文系?.JPG


あ・・・あれ?おかしいな(←

紫宝の方々に100点差付けられちゃってるや(・ω・;)

ほあんたい:シャロ〜ン、貼っつける写真間違ってない?

シャロン様:いいえ、れっきとした文系の結果ですわ!

・・・orz


理系

理系.JPG

これはまぁそうですよねw

てか、COMに負けるとは・・・。


ノンジャン

ノンジャン.JPG

密かに好きなノンジャンル。
しかし勝つことは出来ずww

一通り全部終わったところで。

さくらざきさん:なにかやりたいのあります?

と聞いてこられるので。

ほあんたい:きよひこさん、何かありますか?(丸投げww

とまぁやったら駄目なことを普通にほあんたいはやり。

きよひこさんが提案したやつでやることに。

苦手ジャンルで縛ってみる

苦手縛り.JPG

正直負ける自身は十二分にあったんですが・・・。
美文ラッシュスミマセン(・ω・;)

で、今度はほあんたいの提案で。

歴史縛り

歴史縛り.JPG

・・・KYですね、ほあんたい(←

で、ホビー縛り

ホビー縛り.JPG

・・・。


で再度きよひこさんの要望で。


マルチ縛り

マルチ縛り.JPG

まぁ・・・マルチ結構苦手なんですよねw
マルチとパネルはトナメで極力会いたくないやつなんでwww


そんなこんなで、店対しまくっているといつの間にか昼過ぎというねw

そこで、さくらざきさんのお薦めのラーメン屋に行くことに☆

そこで事件は起こる・・・。

結構人気店だったらしく、待っている間にメニューを選ぶことに。

きよひこさんのフードファイターぶりには結構ウケましたがww(オイ

ゆでたまごがタダ(!)というびっくりな状況にほあんたいときよひこさんはこれ幸いとばかりにゆでたまごを喰らう喰らうwww

中にはこんな無残なものまで出来上がりましたが↓ww

無残なゆでたまご.JPG

なんだろう、このウルトラマンのなりそこないみたいなのww

これは近々ほあんたいのアバターとしてうp予定ですwww


で、ラーメンと共に餃子が降臨なされたのですが。

ほあんたい:さっ、醤油醤油〜☆

でろでろ〜っ

ほあんたい:あれ?なんかでろってしてるなぁ(・ω・)まぁそういう仕様なんでしょww

さくらざきさん:ほあんたいさん、それ醤油じゃなくてラー油だよ!!

ほあんたい:アッー!

とまぁこれが世にも有名な(一部で)餃子事件というやつですww
気付けばそうですよね、なんか少し赤いですしww

で。このまま放置ももったいないので試食。

感想?もちろんっ☆

やるじゃない.jpg

ですよね〜www

辛かったですw


無事飯も終わったところで、カレッジに戻ると微妙な人数で店対が出来ないっ><

で、どうするってことになりまして。

着いた先はここ↓

パルケでアミーゴ.JPG

「パルケでアミーゴ」というお店です☆

100円1クレでしたが予習は3週と予習中毒にはとてもよい仕様にw

ここも微妙に人が揃っていたので。

アミーゴ1.JPG

さくらざきさんをホストにして廻してやることに。
っていっても1回きりでしたが。

アミーゴ2.JPG

縛りなしでやられました☆

そしてとうとうお別れの時が(´;ω;)

さくらざきさんからお土産を戴きました☆

さくらざきさんからのお土産☆.JPG

どっちかというとさくらざきさんを持って帰りたかったり・・・(自重w

ホントありがとうございました☆
まだゼリーしか食べてないですが、この感想はいずれまた☆

そうして別れを惜しみながらほあんたいときよひこさんは山形を後に一路東京を目指し。

東京にてしばらくとらたわでクレーンゲームをいじったあとで解散、帰路に着きました☆

この間携わった皆様、さくらざきさん、きよひこさん、本当にありがとうございました☆

そして、うp今更ですいません(´・ω・;)

では今回はこのへんで☆
posted by ほあんたい at 00:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

生放送で見たかったぁぁっ!!

皆様こんにちは、ほあんたいです☆

世にもカッコいい人を見てしまったのでうp☆

【きょう、ぼくにそんけいできるにんげんがあらわれました(棒読みw)】




勇者ってこういう人のことをいうんですねwww

これを見ているとアロエ台に座ることなんて些細なもの(オイ

では☆
posted by ほあんたい at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

