2010年04月29日

今日の慧音///

皆様こんばんは、久々にコーラを買ってみたものの、やはり爆発に巻き込まれてしまったほあんたいです☆

なぜ爆発するのか・・・。

   ↓


乱暴に扱ってるから。

Σ(゜∀゜;←書いてて今気付いたwww

そうそう、ついにカードリーダーが復活したので写真をうpできまするww
長らくご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

【復活の歴史喰い(←】

今日はほあんたいを回そうと思っていたのですが。

カードを忘れorz

それが幸か不幸か、ついに復活を遂げたのです☆


復活 かみしらさわ.JPG

けーねせんせ@マヤちゃん☆

旧かみしらさわです(・ω・)ノシ

とりあえず歴史を実装出来るようにとっとと賢者まで上げないと・・・。


本日は特に何も無く平和な一日でしたね(`・ω・
マッチがないと寂しい気もしますが(´・ω・`)


【歴史の頂点へ〜第1回〜】

何だか始まってしまいました、この不定期連載コーナーw

これは、「幕末・明治維新検定」に関するほあんたいの成長振りを見るコーナーです☆

では、早速第1回目は・・・。

素の知識でどこまでいけるか??


ってことで、現状の把握は重要ですよねww

で、やってみた結果。


初日の結果.JPG

何とかSに到達する事に成功☆

まぁこの時期でこの点数なら全然大丈夫ですよね?

たぶん・・・(`・ω・

【ここ数日の気になった人たち】


本当に久しぶりですね、このコーナー(わくわく☆

では、いっちょいきますかw

ミュータンス@ミューさん

クルクル.JPG

元クルクルです☆
最近やたら頑張っているご様子、廃人目指してガンバノシ

あおいみのり@マヤ様

あおいみのりさん.JPG

マヤで初マッチした人が確かこの人でした☆
黄金賢者の文字が輝いて見えまする(`・ω・´)

ほあんたいもせめて大賢者にはしておかないと・・・。

【気になった店舗様方】

ほあんたいの行動範囲内であった不思議な物体について。

1)スマイル館 神田神保町店☆

思わずパチンコを打ちたくなってしまったww

いや、実際にはやった事もないのですが。


それがこれ↓(珍○景の時のあのBGMでwww



スマ館にて.JPG

ナギお嬢様?・・・いや、確かにくぎゅーーーって感じはするけどねww

それにしても可愛いな(オイ

2)モにゃんコ立川店☆

UFOキャッチャーで霊夢のタンブラーが欲しくて2000円費やしたあとで、1クレだけやって帰ろうと思い、サテに座って顔を上げるとそれはあった・・・(何ww


モナコにて.JPG

ついにモナコで人身売b(ry
これ、すごく面倒なとらせ方してたのに、結局お金で物言わせりゃ変えてしまうという悲しさww

なんだかなぁ(=ω=;)

【えwwちょ、この問題w】

え〜っと、今日はやたら括弧が多いですねっww


ここでは気になった問題をうp、どうなのよと突っ込みを入れて放置するコーナーです(えー


まずはこの問題から。

1)中日ドラゴンズのキャラクターの名前☆

奇問1.JPG

いや、確かにコアラだけどねwww

これじゃお子さんが泣きますよ(´Д`;




次にこれ☆

2)いや、諺であるし・・・だめですか?

奇問2.JPG

「地獄の沙汰も金次第」・・・地獄で受ける裁判も金を出せば有利になるというくらいだから、況(ま)してこの世では、金さえあれば何事も思うがままだという喩え。

でも、問われているのは芸能の問題なのでアウトっorz

【そんなこんなで】


こんな懐かしい問題を引いてしまったので。

懐かしいなぁw.JPG

今回の曲はこれに決定☆



高校の寮がこういうところだったので、こういう映画を見る機会も結構ありました☆

裏ROMしてくれている我が親友は元気でしょうか・・・(・ω・`

ほあんたいはとっても心配です。

まぁ今日はこんなところで☆

では☆
posted by ほあんたい at 21:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

マヤ可愛い(*´Д`)

この不動のフレーズは俺が守るっ!!
ほあんたいです、こんちゃ☆(えー

これでは「鬼の居ぬ間に洗濯」どころか「吸血鬼の居ぬ間にこんちゃ」ですねww

当のお方は西へ旅立つと言ったまま旅だたれてしまいましたが。

ちなみにほあんたいカードリーダーは未だ復活せずorz
しばらく殺風景な日々が続きますがご了承をば。


【なんだかんだ言って最近の動向など】

そうですねぃ・・・。土曜日からいきますか☆

土曜日

とりあえず大学へ。
そして、帰りにジョイボへ☆

JOYBOX・・・それはニコQMA界の聖地とも言うべき場所(キリッ

そう、そんな聖地を治める(?・・・まぁ首席ってことでw)お方ももちろんニコQMAプレイヤーです☆

そんな聖地へ、駆け出しニコQMAラーのほあんたいが目にしたものは・・・。

先輩ニコQMAプレイヤー達の夢の競演っ☆(゜Д゜マジデ


ひっそりと録画をしていましたらあるうp主から激励のお言葉を戴きました☆

本当に恐縮ですm(_ _)m

日曜日

夜勤だZE☆(←


月曜日

大学にてとっとと学問を修め、QMAりに行くも、幕末・明治維新検定がまだということに気付き、たった2クレで撤退orz

今日から

幕末・明治維新検定で全1を目指すべく篭ります

点数が軌道に乗ってきたら補習としてウマウマ賢者にうpするかもしれませんね〜w


とにかく、Yでの例の目標が達成できなかったので再チャレンジという事で☆

【こっからは】

皆様おはようございます、ブログうp中にノリで超電磁砲(今更)を全話見てしまったほあんたいです☆

感想?





最終話 木山.jpg

木山先生と同じようになってました(←


いや、でもこれは反則ですよっ!!


ホント・・・良かったね。木山先生(´;ω;`)ブワッ
ラストなんて何回見ても泣けてくるのですよ。





最終話 美琴.jpg
gj美琴と言わざるを得ない☆

兎にも角にも木山先生と二人ならやっていけそうな気がしたのは内緒でw


だめだこいつはやくなんとか(ry

【さて、どうしようかね】

次の検定で全1になるとは言ったものの、ほあんたいは素の能力がそんなに高いわけではないので(むしろ低いほうだと思う)とてつもないお勉強が必要ですね☆

幸いGW入りますしw

今日からほあんたい復活ですかなwww

月一で昇格する人間にまた戻るのか・・・w
よしっ。


るいこ.jpg

頑張るぞっ☆

【そうそう】

第4弾がひっそりと出てました☆



では☆

【追記など】


超電磁砲の感動をもう一度☆
ういさて可愛いよ、ういさて☆



では☆
posted by ほあんたい at 10:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

紅魔館へ行こう!

皆様こんばんは、ジオスの破産にびっくりしているほあんたいです☆

今回は、まず例の計画について雑把ですが、状況把握のためにも載っけておこうかな〜と思います☆

【大須一般計画案(大味)】

日程:14夜移動→15、16日紅魔狂ww→16日夜東京へ。

元々の予定を一週間ずらしての遠征なのですが、これには諸々の理由がございまして、その点につきましては、直接メールでなり承ります☆

参加者(東京サイド):ほあんたい、クルクル

「俺、私も行く〜!」という方はご一報いただければ、先方さんのお許しさえ戴ければウチは全然問題ないですよ☆

参加者(大須サイド):レミリアさん、アヤミオさん(?)

オナデ様やモル○ィオ先生も参加して頂けるのでしょうか・・・wktk☆

ルナさん、ササボーさんは結構遠いですので無いとは思いますががが。

とりあえず、ここまで出して皆様の考えを一度伺いたく思います☆

【QMA界のウマウマになるんだいっ(←】

とりあえずこれをば。っ【動画】



シリーズ3作目です☆イタいけど見てやってくださいまし(えー

では☆
posted by ほあんたい at 00:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

