2010年05月31日

さっかーこわい(゜Д゜;)

皆様こんばんは、某党首が罷免されても同情の念が湧かないほあんたいです☆

(だって、晩飯に\2,400の鰻重食ってながらもなお国民の目線でっていわれてもねぇ…。)


【どようび!】

なんていう「四文字+!」のタイトルが流行っているな〜と個人的に思ったりしますが。

まぁそれはさておき、土曜日の結果に移るとしましょうかね( ´ω`)

土曜日は所要を済ませた後でジョイボへ。

ワルターさん.jpg

ワルターさんはじめ、数々の方々(主にうp主)と同突したり、マッチしたり。

まぁつまり、オンオフに乱入というわけですよっ☆

結果は何とも無残でしたがorz

パセリがあれば地下に潜ったものを(´=ω=;)

そんな感じで幾人ものニコQMAプレイヤーを迎え撃ち、撃墜されw
一日が終わりましたね☆
最近金も無いせいか、急速なライトプレイヤーっぷりが進んでますね(´・ω・)

いいえ、元からですねっ(期待の目☆

【サッカーってなんだぁ・・・?】

皆がサッカー(検定)をやっているのでほあんたいもやってみたのですが。


さっかー.jpg

はははははは.bmp


ちょっとウイイレでいい気になってたよ!!


はぁ・・・、これではS取る気にもなりんせんorz

今月も「パセリDE地下☆」かな(←


【マッチ者☆】

NK1124さん.jpg

NK1124さん。
最初のクレにてお会いしたのですが・・・。

ホントすいません><;
真相は本人たちの間で(ry

【今日の幻想御手なんてものを】

大分懐かしいものになりましたがw



反転画像なのが非常に残念ですが(´・ω・)
シャーリーいいよシャーリー☆

【ってことで】

今回の画像はシャーロット・E・イェーガー大尉でござい〜☆

シャーリー.jpg

久々見たw

ってか、今年の夏アニメで2期やるそうですね☆

では、このことについて、ある方からメッセージが届いております(何

ぽっぽ.jpg

「私もこんな風に飛べたらどんなに良いかと、思っているところであります」

・・・(´・ω・)・・・総理ィ・・・。

ではまた次回☆

【追記】

かっちゃんさんの日記を無事追加することに成功したのでここにご報告いたしますノシ

ご不便をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
posted by ほあんたい at 19:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

まだだ、まだ終わらんよ!

皆様こんばんは、最近仕入れるネタが極端な差を生み出しているほあんたいです☆

何もないときは本当に何もないんですよね・・・w

【さて…ん(自重w】

最近黒髪のあの子に岡惚れ状態のほあんたいですがw



これが受け入れられたら相当の佐天さん好きになるのですw(何w

ていうか、佐天さんが好きすぎて佐天さんだけで記事が出来そうww

【相互リンクのお知らせw】

ここの住人であるかっちゃんさんの「かっちゃんのあおくないゆ日記」を相互リンクいたします☆

どうやらぁぉくなぃことが証明されるとアウトっぽいので、皆様存分に「ぁぉぃゅ」と言ってあげましょう☆(何w

なのですが、不具合が発生してちょっと延期します。
なんで、コンテンツ画面が出ない・・・。

【ってわけで】

皆様改めてこんにちは☆

去る23日、アキバ、銀座においてきよひこさん、NK1124さんとの邂逅がありました☆

勝負の結果等はきよひこさんの記事参照でノシ

http://d.hatena.ne.jp/kiyo_hiko/20100524/1274714369

「あ〜、丸投げした!」とか言わないっ(えー

【その他福利厚生】

1:ゲットしたお(ノ∀`)

HEYにて某紫賢者が欲しがっていたものを・・・。

tokei.jpg

ゲト☆

これが良い位置に来るまでどれだけ待ったかww

後から合流したご両人に

(;゜Д゜な顔をされたのはきっと気のせいですねっ☆(何w

2:中国

といっても。

めいりん.jpg

この中国ではなく。

QMA的な意味合いで中国ですw

misokatu hutatabi.jpg


NK1124さん、きよひこさんと楽しくみそかつを食べ、さてどうしようかと悩んでいるときにそれはあった・・・。

eeee.jpg

・・・はい?(´・ω・)

yanyan.jpg

あっ!中ごk(ry

何でも、上海料理だとか。美味しいのですね、わかりますw

某先生のヤンヤンの画像を探してみたのですが、見つからずorz

なんてこったww

【そういえば。】

気がつけば、色々階級も上がったりしてますねw
もう青銅6段だったりww
このまま廃人コースは・・・。

辿らないよっ(・∀・)ノシ

ってかんじでまた次回。
posted by ほあんたい at 00:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

一巡り☆

皆様こんにちは、連休も後半に差し掛かり、だんだん憂鬱になってくるほあんたいです☆

休みの日は後のことを考えないっノシ

【昨日の結果とか】

といっても、そんなに無いですが。

実は、この題名の通り・・・。

gread-3.jpg

青銅賢者3段まで上げてきました☆

このブログを立ち上げた当初、青銅賢者の3段だったことを思い出し懐かしんだりしております☆

というか、4ヶ月早い同階級の到達→4ヶ月早い宝石昇格というほあんたいの浅知恵も同時に働いてくる訳でwww
え〜と、1月に昇格したから・・・。

9月かっ!?(←

はたしてほあんたいは開設1周年を迎えるときには宝石になっているのでしょうか??

何か白金で止まってそうな気がするwww

【昨日のマッチ者】


kinoko-san.jpg

きのこさん、お久しぶりですっ☆(ノ゜∀゜)ノ゛

早速呼び掛けさせていただきましたが、無事気付いてくださったようでなによりです☆

マッチ乙でした☆

あと、2イッてUな@リエル様から、

2:ろくがしてますか(´ω`)?

とのお呼び掛けが☆

それに対し、

ほ:ごめんやってない(。。;)←本人はスミマセン、録画してないです><ぐらいの気持ちw

とまぁ何ともぞんざいな返し方を・・・。
申し訳なかです(´・ω・)

昨日だけたまたまDVDを持ってきてなかったんですよ><
8時間目の素材はあとうpするだけなんでw

【週末の予定など】

とりあえず今日:どうしよう・・・。

明日:ジョイボですかね?渡さなきゃならんものがあるのでw

明後日:某プロ賢と邂逅予定wその時に矢場とん行っても良いかもですね☆

こんなところかな〜。

【ウマウマ☆】

というわけで、この前たまたま4人揃ったので店対(歴史縛り)をやりました☆

自分で言うのもなんですが、結構勉強なりますね、これw
というわけで、はい☆っ【動画】



では、今回はこんなところです☆
posted by ほあんたい at 12:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

