2010年06月29日

チームわぁい!

皆様こんばんは、合言葉はわぁい! ほあんたいです☆

さて、久々にQMA成分のある記事を書けますねぇwww

【チームわぁい!】

そう、27日は月2回のGift of Magi(アキバである2on2の大会ですねw)の日☆

てことで、とある吸血鬼が羨ましがるのを尻目にww
ふきさんともっかいタッグ結成☆

その名も「チームわぁい!」(←

もはやふきさんの代名詞ともなった(?)わぁい!をチーム名に起用するとはww
さすが某氏(違w

程なくして抽選が行われ、結果が出ましたぴかぴか(新しい)

GOM.jpg

・・・(・ω・;)タラリーン・・・。

なんと、初戦から文系の雄であらせられるシアラさんと対峙。
そして、もう一方、強いですよと周りの噂の対象になってた人もいるしww

死亡フラグですね、分かります(・∀・)アヒャ

案の定、1位にダブルスコアの差を付けられて散りましたorz
写真は非常にお顔の写り具合が映えていらっしゃったので割愛です><;

レジャランの欠点はまぁそこでしょうがww

そんなこんなで、一時は無事優勝者も決まり、上位入賞者に景品が手渡されていきますが。
ここで、なんの因果かこのお方のお人形が余る事に☆

うんたん.png

平沢唯、れっきとしたうんたんけいおん!の主人公です☆
で、「あまりの平沢唯欲しいひと〜?」
って聞くと、集まる集まるww




そこで始まっちゃうんですよww


第1回(?)平沢唯争奪戦!!〜ゆいにゃんは俺のものだZE☆〜



ほあんたいももちろん参戦☆
しかし、ほあんたいはタクアン派だけどなっ!(←


うんたん.jpg

その後、ダミーに入ったり、ボコボコにされたり、うんたんうんたんタイピングしてみたりww

ほあんたいは一回戦で散る予定だったので存分に楽しませていただきました☆

でもまさか、シアラさんが参戦されるとは思ってませんでしたがww
ぁぉぃゅ(・ω・)ノシ


まぁ、結局ゆいにゃんはどこへ渡ったか忘れてしまったんですが(マテ
無事何事も無く(?)大会は終了、ほあんたいはふきさん、KATSUさん、KLARさんと晩御飯にw

顔ドラム.jpg

ふ、ふきさんと晩飯なんて・・・お姉さまぁっ!!(ダマレ


さて、そんなこんなで、晩飯食って解散でしたねww

大会関係者各位様、お疲れ様でした☆


【禁書目録のゲームが出ると聞いて】

とりあえずコピペしてみた。

http://d-game.dengeki.com/toaru/

TOPの一方さんに吹いたww
う〜む、買うべきか・・・w

佐天さんが出るなら間違いなく買うけど☆

まぁ出るとなると、間違いなく必殺技的なものは

あたしの友達に.jpg

これになるでしょうねぇww

【役者はそろった(何】

とりあえず、東京方面の山形遠征メンバーが決まったかな・・・?

みずきちさん
きよひこさん
NK1124さん
ほあんたい

って感じですかねw
ほあんたいは今回完全におまけなんでww
とりあえず、理系の☆全部1は少し改善しよう・・・ww

近々話し合いをやらねばとは思うのですが、なかなか折り合いもつかないかもですね(=ω=)

じゃまぁ、今回はここまでで☆
posted by ほあんたい at 14:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ですのデスノDESUNO☆

皆様こんにちは、ノリは黒子で行きたいと思っているほあんたいですの☆

一週間ぶりに出て来て何言い出すかと思いきゃ唯の変人の発言だったと(←w

【貰いましたの☆】

大学の帰りにふらりとMONACOに立ち寄ると。

ですの.jpg

超電磁砲のフィギュア・・・だと!?

やるしかないッ・・・!(←

そして、最初の英世さんがあっという間に呑まれた時、

「これ差し上げますよ^^」

・・・(・ω・)

・・・・(`・ω・)?

・・・・・Σ(゜Д゜;)マジですか!!?

というわけで、善良な方のおかげで黒子をお持ち帰りですの☆

黒子ディスプレイ.jpg

後ろのデスクトップ背景は気にしたら負けですwww

百合いいよ百合(ノ∀`)゛

美琴も欲しいけど・・・。
やっぱり佐天さんですかね☆

早急にメーカーさんは対処して欲しいものです(何
メーカーさん、早く作るんだッ!!!

笑って聞き流して.jpg

【第2次山形遠征】

さてさて、どうやら正式にほあんたいに出陣命令がかかったようです☆

ここで、予定としては。

17日〜18日の案に沿って藤壺のごとく行動しようと思いますが、できれば16日から出発が望ましいかな・・・なんて、居候の分際で思ってみたり・・・(´・ω・;)

なんたってったって、19日夜勤ですしorz
最悪、21時くらいには東京にいないと・・・。
って感じですかね^^;

てなわけで、それらについて一応協議したく思いますノシ
手段はメールでも何でもおkです☆

では☆
(コメの返信は後で実施します><; 申し訳ない・・・。)
posted by ほあんたい at 18:05| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

明日何の日だよッ!!(←

うわぁぁんっ===(´;ω;)ノ

皆様こんばんは、今日の晩飯ははなまるうどん☆ ほあんたいです☆

【畜生・・・畜生ぉっ・・・】

明日せっかく渋谷でストライクウィッチーズ2期の前夜祭イベントがあるのにぃっ・・・。

夜勤ってなんだよぉっ><;

4月1日.jpg
(そう言っても変わらなかった事実orz)

ポロシャツ・・・、カールスラントの部隊章・・・orz
欲しかったぁッ(゜Д゜;


おっと、愚痴はここまでだ(何

【最近のこと】

といっても、QMAネタが少ないorz

souhuusan.jpg

これはこれは、毎度遅れて申し訳ないw
そうふうさんご登場です☆

準決勝でお別れしてしまいましたが(´・ω・`)シャローン

あとは、ジョイボでQMAってたら例の方々が何故か来られww

tentai1.jpg

折角なので、店対☆

てか、平日なのにwww

で。


tentai2.jpg

大半の予想通り、シアラさんの勝利で幕引き☆
皆様ありがとうございました〜☆


今回はこんなとこですかねw
では☆
posted by ほあんたい at 01:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

