2010年07月02日

天より舞い降りし紅い月

皆様こんばんは、タイトルが中二っぽいのはいつものことやねん、ほあんたいです☆

今日のQMAは非常に熱かったww

【紅玉天賢者、現る。】

今日は昼からジョイボへ。

そして、いつものごとく録画していると・・・。


閣下.jpg

か・・・、閣下・・・!!
モンモン先生と対峙することに・・・(`・ω・;)

まぁ、結果は見て取れるとは思いますがw

撃沈.jpg

最 下 位 キ タ ☆ (・∀・)アヒャ

まぁ・・・、仕方ないかなぁと思いつつ、次のクレの時には。

共闘.jpg

今度は共闘してるというねww
結果は閣下の圧倒的な強さにより勝利☆
敵じゃなくて良かったぁ・・・w(さっきやられたのにw

その後、何事も無かったかのようにモンモン先生とマッチすることはありませんでしたノシ

んで、しばらくすると。

そうふうさん.jpg

今度はそうふうさんと対峙。
しっかり勝たせていただきました☆
だって金属以上は勝ちたいですし(コラ

まぁそんなこんなで後は特に知り合いとのマッチも無く。


白銀.jpg

やっとさくらざきさんの1つ格下(←これ重要☆)の白銀賢者へと昇格することができました☆

これを見ると、どれだけさくらざきさんが廃○かもうお分かりですね(何w
もっとも、最近はみっくみくになっているようですがww

【今日の呼びかけ】

ふみぽんさん.jpg

ふみぽんさんから「ニコニコミテルョ」とお言葉を戴きました☆
ありがとです〜ノシ

【今日の藤○マー○ット(←】

ららららい@リエル様

ららららいさん.jpg

つまりこういうことですね☆↓

藤崎マーケット.jpg

最近ホントどこいっちゃったんですかねぇ・・・。
結構好きだったのにww

上記の方々マッチ乙でした☆

【衝動買いってよくある話☆】

佐天さんの大きな大きなポスターがあると聞いて。

電撃大王.jpg

つい買っちまった、おおいに後悔・・・するわけないですねww

さて、ここで気付いたのは「とある科学の超電磁砲 本誌にて重大発表アリ」の文字。

ページをぺらっとめくると・・・。

超電磁砲OVA化決定!!!

来ちゃったよww
買うしかないな、買うしか☆

ってことで今日はこの曲を使うしかないですねw



超電磁砲の後半ED「Real Force」ですね☆
躍動感がある結構な良曲ですよ♪

では、今回はこんなところで☆
posted by ほあんたい at 23:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とあるウマウマ賢者の簡易更新

皆様こんにちは、今月は休みが多いような気がするほあんたいです☆

まぁ・・・。気がする、だけだしね…。

【ほあんたいもUPDATEしてみた☆】

もうお気付きな方もおられるかと思いますが。

この度、今すぐ連絡取りたいわ〜ww
って方のためにチャットつくってみました☆

その名も「ほあんたいの作戦室☆」(ノ∀゜)ノ☆

連絡取る以外にも別にてけと〜な事をてけと〜に住人同士で雑談したりしてみてくださいな☆

特に話題に縛りはありませんのでww


まぁ今回はこのお知らせだけです。



【修正箇所】

えっと、作戦室の場所なんですが。

相互リンク先に貼っ付けてありますあせあせ(飛び散る汗)

分かりにくくてスミマセヌ><;
では☆
posted by ほあんたい at 09:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

おでんはやっぱりはんぺん☆

皆様こんばんは、はんぺん以外の反論は・・・おkなほあんたいです☆

さて、今回はまさしくQMAネタと言ったとこでしょうかww

【おでん一丁!!】

昨日の結果なんですがw
ほあんたいはお偉い様が我が寮を点検に来られるということで、朝早くから外に叩き出されwww

シャロン様と夏祭りに行くことにしました☆(マテ


huryu-.jpg

準備完了☆
風流ですねぇ(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)

当初はアドアーズだけで済ませる予定だったんですけど、実はこの後優勝しちゃって。
「これってジョイボでもいけるかも〜♪」

っておもったが為に。

ジョイボへ出撃☆
すると。

masuo-san.jpg

ぴゃぁうまいさんと遭遇☆
お互いびゃぁぁぁぁぁって言い合いっこしましたね(何w

ぴゃぁうまいさんと逸れてしばらくしていると。

odenya-1.jpg

な・・・、なん・・・だと!?

シャロン様:「・・・頼むのよ」

ほあんたい:は?(´・ω・;)

シャロン様:「はんぺん頼みなさいって言ってますわ!!」

ほあんたい:はんぺん好きなん?

シャロン様:「そ、そんなわけ・・・///」

っていう暴走な妄想はこれぐらいにしてww

とりあえず、ほあんたいは「ハンペンプリーズ」と打ってみました☆
すると・・・。

odenya-2.jpg

次元を越えてはんぺんがッ!!

さすがおでんやさん、聞きしに勝る反応速度(何w

そのほか「あとはきんちゃ」と巾着が欲しかったのにタイポしちゃったときとか。

おでんやさんはしっかり巾着をくれましたww

やはりここまで戴いていては申し訳ないので。

odenya-3.jpg

ちゃんとご馳走様はいっとかないとww

問題の背景が楽しいことになってますがwww

そんな風に過ごして。

最終的に。

buronzunosyuuen.jpg

青銅賢者の終焉、10段に突入しこの日のQMAを終えました☆

【今回気になった方々☆】

ダイワハウス@ミュー様(?)

daiwahaususan.jpg

いや、重いっしょwww
2頭身キャラってレベルじゃないww

0ちメディア@メディア様
はやとっち@リエル様

migotonarennkei.jpg

見事な連係プレーw
おかげさまでお兄様が勝つのか、メディアが勝つのか分からないww

まぁなんにせよ、上記の方々マッチ乙でした☆

【復刻、最高結果☆】

saikoukekka.jpg

プラチナ2個とか悪い夢かしら(マテ

では、今回はこんなとこで☆
posted by ほあんたい at 21:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

