2010年09月30日

9月のまとめに入っちゃうかね。(PC推奨でござます)

皆様こんにちは、最近jubeat分が多くなってるほあんたいです☆

これで首席になろうとしてる俺って・・・(´・ω・)

シャロン様「・・・(じー)」

い、いや、面白いんだよ!?本当!jubeat!

こんな曲とか入ったし☆


シャロン様「で?(ガタッ」

うわなにするやめ(ry

  ・
  ・
  ・

【迎撃後あったこと】

さて、昨日までのほあんたいを晒しときますと。

あれ・・・。
ほとんど写真がないっすね〜。
それもそうですね、QMAといえばほとんど地下に潜ってましたしw

それでもいきますよっ☆

18日

モル様襲来.jpg

東のおでじ、西のモルディオこと。(勝手に言ってるだけですw)

モルディオさん迎撃☆
って、これしか写真が無いorz

あの時何があったっけ・・・。
帰らなきゃ→じゃあ記念に一回だけ・・・。

Σ(´Д`;) そ れ や !

門限が迫りめっちゃ焦ってたほあんたいは最後にモル様と合い間見えて帰ったっていうことですね☆

ほんとバタバタしててスミマセンでした(=ω=;)

25日(だったっけな・・・(ぇ)

ニコニコオンオフ.jpg

ニコニコのうp主によるオンオフがありました☆
で、ほあんたいの新ケータイには決定的な弱点がw

「秒針出てこない(´Д`)」

ってことで、そんな状態で1時間半くらい合わせようと頑張ってたんですが。
全然合わないww

なので、お隣に鎮座してらしたシアラ大先生の押すタイミングを見て合わせてみたら上の様なマッチが実現ww

何故かわっちがエースでふるーつ先生がお相手ww
勝てる訳が無いww
案の定中堅戦で自分の仕事を終わらせて、ふるーつ先生の無双を見届けましたw

ってとこかしら。

27〜28日

全国(SPウィークさん).jpg

全国&裏トナメやってました☆
上の写真のSPウィークさんには前呼び掛けを頂きましたので、マッチ乙です〜ってとこですね☆

昨日

のーくま。真面目に学校行ってましたw

その他。

写真には無いのですが、とうかさん、イケマサさんも迎撃致しました☆

お二方と店対してないのでお写真はございません(´・ω・`)シャローン
ここでお礼申し上げるだけでスンマセンw

【気になった人たち】

ぎん@シャロンさん

ぎんさん.jpg

ぎんさんってもしかして・・・、だいぶ初期のころにコメントして下さってたぎんさんでしょうか??
だとしたらマッチ乙です☆

0ちメディア@メディア様 賢王☆

まるちめでぃあさん.jpg

ぷち以来おつです^^
てか、よく当たりますねwww

ちかんアカン@リエル様

ちかんアカンさん.jpg

コメントに吹いたww
相変わらずのセンスでw(何


上記の方に加え、「ニコニコミテマス」と打ってくれた方、乙でした☆

【ウィッチに不可能は無い!】

2期の11話、というか後半は神だった・・・。

ミーナともっさん.jpg

 「もう止めて!美緒!!」
 「頼む!一度だけ・・・一撃だけでいい・・・」
 「わたしを・・・わたしを11人の中にいさせてくれ!!」

ここのやりとりはほあんたいに大きな感動を(´;ω;`)ブワッ
いや、これは間違いなく今年のトップクラスの放映物ダナ(・x・)

ドラマ?なにそれおいしいn(ry

やはり絵の力って偉大だと思いますよ。
で、11話のEDが。



これですよ(`・ω・´)
まさかズボンアニメで号泣するとは。というのが3割、やっぱり良いアニメだったってのが3割、あとは、これが長ズボンだったらもっと受け入れられたのかもってのがありますね〜。

監督・・・GJ。

見てない方は可及的速やかに観ることを推奨します☆
これは間違いなく名作。

超電磁砲並ですね。


お気に入りのEDといえばあと2つありまして。


これと。



これですかね〜☆

1話ごとに歌ってる人が違うのですよw
ちなみに上は伊藤静さん(マルセイユ大尉)と野川さくらさん(エーリカ)。
下は小清水亜美さん(シャーリー)と園崎未恵さん(我らのゲルトお姉ちゃん)です☆

ストパンやりおるわww

ってことで今日のBGMはこれで決まり☆




ストライクウィッチーズ2 6話の挿入歌 「Sweet Duet」です☆
6話もやばかった・・・(`・ω・´)
何であんなに神展開ばっかりだったんだ・・・、つい見てしまった・・・。

ってことで、今からジョイボの魔法石数を確認して首席へ総仕上げに行ってきます☆
では☆
posted by ほあんたい at 13:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

常盤台中学は制服外出が校則ですの☆

皆様こんばんは、シャーリー、ゲルト、もっさん、ミーナ、エイラとずいぶん浮気性なほあんたいです☆

皆が皆良いのですよww
他に外伝シリーズを加えると相当な数にもなるわけですがww

マルセイユ、穴吹中尉、加藤大尉、フェルナンディさん、ウィルマ・ビショップ、ビューリング・・・

シャロン様「は、始めましょうか☆^^;」

【賢者の贈り物 パート2】

さて、時は戻り。

えるめすさんたちと「康竜」にて昼飯を済ませ、とらたわで店対をやった後。

再びやってきたのは。

「Gift of Magi」☆

もう後半戦に入ってしまったこの賢者の贈り物と冠した大会。
その大会にほあんたいはえるめすさんと組んで出ましたっ☆

で、例によってチーム名が必要なので、えるめすさんに。
(´Д`)<なんにしましょう?

って聞くと。

(・ω・)ノシ<なんでも良いっすよ

とのこと。

黒子.jpeg

来ましたわね(キリッ 私の時代が!!(何w

そこでさらさらっと書いて来たチーム名が↓

チーム名.jpg

「常盤台中学は制服外出が校則ですの。」
でゴザイマスww
なぜこのチーム名かって?
そりゃあ常盤台のカーディガンを標準装備してたからですよw

ちなみに各所の反応としては。

ヨ○カ氏→「相変わらず自重しませんねw(´∀`)」

店員さん→「常盤台は・・・校則チーム〜(呼ぶ時)」
飛ばすなwww

とまあ少々長かったようですねw
でも前回はわぁい!ですからねぇwww
次はなんにしよう・・・。ウィッチに不可能は無いッ!にしようかな(マテ
サーニャ役に止められない様な名前にします(キリッ

さて、抽選の結果、ほあんたいたちは1回戦不戦勝で2回戦に進みます(ノ゜Д゜)ノ゛ウオォー

テンションを維持するために「jubeat」をプレイしながら、次の対戦相手を待つこと1時間ちょい。

遂に現れた相手↓

まほうよわいさん(イメージ).jpeg

正にyour shock!だよww(何w

そう、ほあんたいたちの前に現れたのは。

GOMその1.jpg

まほうよわいさん、かさんのチーム名「無名(ななし)」

ちょっとお待ち。有名でしょww

とりあえず、得意分野でお互い各個撃破の作戦を取りますが。

GOMその2.jpg

見事なまでのタコ殴りwww

なんという怪物w

ちなみに詳細の結果はこちら。
GOMその3.jpg

歴史(自選)→芸能→アニタイ→スポ
歴史で互角に闘ったとこまでは良かったんですが、それ以降はガタガタと。

ま、まぁわたくしの領分では好き勝手させませんわっ!(何

ってことで、ほあんたいたちは2回戦で撃沈、今回のGOMが終わりました。

【エキシビジョン】

ここで少し時が経って、状況はすでにえるめすさんと別れた後。

ほあんたいとNKさんはLLに戻って、決勝戦を観戦。
勝者も決まり、無事大会は閉幕致しました☆

大会閉幕=やること っていえばw
やっぱりエキシですね☆
この為に大会来てるようなもんですよwww

で、ほあんたいも2回参加させて頂きました☆

エキシ文系1.jpg

この面子でやったのは文系縛り☆
文系使いとして負けられない!でも相手の格が違うw

エキシ文系2.jpg

で、案の定やられてしまいますしww
KATSUさんいいな〜・・・なんでもマルチに出来るんだもんなぁ〜(←

で、せっかくの文系縛りに参加して頂いたので。
ほあんたいもジャンル穴埋めの礎になるべくw

Q:これはいったい何の縛りでしょうw

エキシサッカー1.jpg



正解はサッカー(゜Д゜;)
いやな予感しか・・・、いや、諦念がまとわりついてるwww

で、結果。

エキシサッカー2.jpg


↑BGMでございます、なんなりとお使いください(マテ

お、俺・・・頑張ったんだけどな・・・。

って感じでその道のプロにやられたりして、自分の未熟さを感じたエキシになりましたノシ
もっと精進ッ!

ってことで今回はここまで、次は名古屋から刺客が飛んで来た的なお話ですw

では☆
posted by ほあんたい at 22:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半月前のこと

皆様こんばんは、いい加減更新が遅ぇよ(#゜Д゜)と自分でも思うほあんたいです☆

今頃うpして需要あるのかなっていう問題は二の次で、ほあんたいはあったことを書くだけです(キリッ

それがここのスタンスなんで☆
最近忙しいからって甘えすぎだな・・・。しっかり更新しないと。
待って下さってる人がいるわけだし。

関係者各位、住人の方々には毎回感謝です。

さて、行きますよっ☆

【東北よりエンカウント】

去る9月4日。

東北より現れし刺客。

erumes.jpg
(画像は本人と異なる箇所があるかもですw)

えるめすさんを迎撃するため、ほあんたいは朝よりアキバの駅構内にて待ち合わせw
NK1124さんからの情報ではアキバのLLに集合とか聞いていましたが、ここで網張ってたら会うだろうと頑張ってたら。

えるめすさんと遭遇w距離2メートルぐらいだったのにデジャヴかな?ぐらいで済ませてたアホの子にえるめすさんは先制攻撃w(何
そうしてほどなくみずきちさんとも合流☆(ハジメマシテーノシ

NKさんは・・・確かLLで合流したはずっ(えー

ってことで。

集いし3人の勇者と1人の自称瑠璃(笑)は、LLへ。
筐体が東京で一番多いから店対とかもやりやすいんですよね〜☆

100円1クレでちょ〜サービスらしいですがw

さて、そんな場所で。
えるめすさん来る!.jpg

店対を敢行、当然ほあんたいは晒し台でございますww

で、10回ほどやったのですが。
フリーの結果.jpg
ほとんどこんな感じでw
えるめすさんとNKさんの無双ラッシュを眺める形になってましたw


ホント眺めるだけww

で、開店凸したはずなのにいつの間にか時間は正午。
ってことで、ほあんたいたちは近くにあるラーメン屋、「康竜」へ。

康竜.jpg

味的には嫌いじゃないのでご紹介したのですが、お口に合いましたかねぇ(=ω=;)
その後。

アキバの2on2の大会、「Gift of Magi」に参戦したのですが、それはまた別の記事でw

この大会の前後に2つのゲセンへ行きました☆

まず1つ目。

とらたわにて。.jpg

とらたわ校☆
相変わらず写りが良いことww

そしてもう1つが。

HEYにて.jpg

アロエ記念館・・・もとい、HEY秋葉原w
どんどん意味の分からん店名になってますがww

ここでの店対が最後になっちゃいましたね(´・ω・)

HEY結果.jpg

やっぱり勝てる気がしないw
ちなみにみずきちさんはとらたわを出たとこでお別れに(´・ω・`)ノ゛

そして、えるめすさんともお別れのときが。
ほあんたいは「Gift of Magi」のエキシ等が待っている為、行動を別にするえるめすさんとはお別れなのです。。。

短かったけどありがとうございました☆
そして、楽しんで戴けたのなら幸いですが。。。

とまぁ遠征迎撃についてはこんなとこですかね。
GOMについてはまた次回ってことで☆

【あの歌☆】

STRIKE WITCHES 2 〜笑顔の魔法〜 (オーケストラ・ヴァージョン)です☆



このカラオケバージョンが流れたら基本神展開でしたねぇ・・・☆
とりあえず2期最高でしたっ!!
いいなぁ・・・、第501統合戦闘航空団・・・(ぇ

この人たちが実在したとして、今も生きていたら。
世界はどういう風に変わってたんでしょうねぇ・・・。

じゃあ次回はGOM優先で行きますノシ
では☆
posted by ほあんたい at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

