2009年09月20日

3日目の成果かもしれないの

買っちゃった 買っちゃったぁ…ローゼンメイデンの2巻買っちゃったぁ♪(銀様風に☆


PA0_0023.JPG

自重?やあよぅ…これは私の… ずっとこの時を待っていたんだもの(銀様風(´∀`)b


いきなりのハイテンションで引いた方申し訳ありません。

でも、いいことが重なるとだんだんほあんたいは調子に乗りますw


何が良かったかって??

これは重要ですよぉ☆

まず1つ♪

待ちに待った相互リンクの追加ですぴかぴか(新しい)

シャロンプレイヤーとしては有名すぎるあの方と相互リンクを結びました♪

その名も、ナデテココさんっ!!


リンク先はいつものように下のほうに貼っておきますね(´ω`)ノ

じゃ、2つ目☆

これは姫様に関係することかも・・・

き○ひこさんに会いにHey(アキバ)まで行きましたw

その時・・・。

こ、これは!

PA0_0018.JPG


ガトォォォォー!!

18adf908d7546922[1].jpg

いえ、彼ではなく。


ガトーショコラが売ってました☆(もちろんティラミスもw)


それだけでは飽き足らず・・・

PA0_0017.JPG

買っちゃいましたね♪

東京にあるということは、福岡にもすぐいきますね(´∀`)

だって、福岡って東京に右へ倣えですから☆


3つ目は今日の結果をのっけながらその中で書いていきます☆



昨日と同じように11時ごろ開戦!

すると、1クレ目・・・



PA0_0022.JPG

初めまして、アヤミオ@セリオス様☆

いつもブログを拝見しております(゜∀゜)b

その後、私はすぐ予選落ちしちゃいましたw
タイピングの機会がなかったので呼びかけも出来ず・・・(泣)


もうお分かりだとは思いますが、これが3つ目です☆



そして、順調にやっていくと・・・

PA0_0020.JPG

こんどはたぬたぬ@セリオス様とマッチ(イエイぴかぴか(新しい)

今度、遊びに行きます☆
この時も、予選落ちでしたね(´Д`;)


そんなこんなでこのマッチ以降知ってる方とのマッチはありませんでした。



いったん休憩を含め、闘いの場を新宿からアキバへ変更☆

時代とともにほあんたいも移り行くのですよ(何


そうして、前からちょくちょく行ってますHeyに入ってみました。

ほあんたい、2ヶ月ぶりのHeyですw

そこで、あるものに挑戦しました。


         それは・・・?


PA0_0016.JPG

アロエ推奨席っ!!(つ゜Д゜)⊃

そう、それはかつてこの地がアロエ記念館といわれていたときからある奇跡の祭壇。あそこでアロエ以外のキャラを使おうものなら・・・(何


ほあんたいの妄想はスルーすることが良策ですw

それはさておき。

実際に座ってみました☆

PA0_0011.JPG

威圧感あるなぁ(笑)

ちなみに台の上はこんな感じ。



PA0_0015.JPG

アロエが光って見えるのは裏に豆電球があるからです。

そして、注目のクレ数は・・・?


PA0_0014.JPG

100円1クレ(泣)


名古屋価格に負けましたたらーっ(汗)


そして、ためらわずにプレイ!

PA0_0013.JPG

何かすごく違和感があるのは私だけでしょうか・・・

プレイした結果はココに載せられないほど残酷だったので割愛させて頂きますw。


おまけ:アロエ推奨台で戦った皆と記念撮影w


PA0_0010.JPG

シャロン様多っ!!


今回のマッチで気になった方々


ペプCマン@セリオス様

PA0_0021.JPG

ななちょも@シャロン様

PA0_0019.JPG

そして毎回恒例の最高記録を貼り付けて、今日を絞めたいと思います☆


SA3C0132.JPG

では、明日も廃人化してるのでよろしくお願いしまするんるん








posted by ほあんたい at 22:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれま…事前にわかってれば秋葉原遠征したんですが、無念(´・ω・`)

秋葉原アロエクラブは7月の大会のときは200円3クレだったような気がします。混むから強気になったんですかね?レジャラン1・2といい、桜高軽音部といい、秋葉原全般に漢価格ですが。
Posted by きよひこ at 2009年09月21日 02:23
ぺプCマン氏は大会記録より「魔力」を表示させないといけませんよ。(昨日時点で魔力がたったの5)

どうやって、あんな魔力にしたのかが謎ですが。
Posted by かんべえ@シャロン at 2009年09月21日 07:31
私も昨日ルーキーさんとまちりましたw

よびかけはできなかったんですけど

ほあんたいさんも17すきなようですね

ガトーの絵(アニメのほう)ににやけましたww


アロエ台でのプレーは勇気ありますねw
Posted by わたなべ at 2009年09月21日 08:34
re:きよひこさんへ

事前報告せず申し訳ありませんです(。。;)

確かに記念館の時には200円3クレでやってましたよね?

さては、ほあんたいみたいに調子に乗ったのかも・・・(何

それはそうと、今月はもう一回アキバに行く予定でいますょ☆(狼と香辛料U予約にw)
なんで、また行く予定が決まり次第載っけちゃいますね♪

多分明後日くらいかなぁ・・・?

そうそう、アキバで思い出したんですけど、とらたわってどこですか?

re:かんべえさんへ

ペプCマンさんって魔力5だったんですか!?

確かに謎というか、ミステリーですよねw

そういえば、今日もペプCマンさんとマッチしたような・・・。

彼が一体何者なのか探る必要がありますね(コラ

ではでは。

re:わたなべさんへ

17は大好きですね☆
というか、スイーツ全般が大好きなのでw

結構甘党なほあんたいです(イエイ

ガンダムネタは出すのに勇気が要りましたが、解ってくれる方がいて良かったですw


ガトー少佐はネタに使ってよし、真面目に(?)使っても良しの万能選手ですからね♪

この間、アロエの席がおいてある場所でタライを落とした時に隣のプレイヤーさんから(もちろんアロエユーザー)舌打ちを喰らいました(・ω・;)

でも、ほあんたいはめげませんっ!!(何w

Posted by ほあんたい at 2009年09月21日 21:20
とらたわ…それは秋葉原鈍器の裏通りを探すと見つかります(´・ω・`)…
アニメイト裏口から御徒町方向に歩くとQMAのポスターがさりげに貼ってあるビルがあってですね。

鈍器の場所は、もちろんわかりますね?
では、ごきげんよう。
Posted by とらたわ at 2009年09月22日 08:24
re:とらたわ(?)さんへ

コメ返信ありがとうございました☆

よく考えると、私はとらたわの前をよく通り過ぎてるようですw(←

それでは、明日早速行ってみることにしますね♪

Posted by ほあんたい at 2009年09月22日 20:56
 ◇1日1000本打ち込み−−中島大樹右翼手(1た後に全力疾走しないことがあった。羽鳥均監督に「態
Posted by トリーバーチ 財布 at 2012年07月30日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

