2011年01月08日

出羽捕物劇@山形遠征☆

皆様こんばんは、文系単独不正解の後にアニゲ3問単独正解とかいう不名誉な勝ち方をしたほあんたいです☆

今回は山形からの帰りということで、山形遠征記を書くのですノシ

では、始めませう☆


【よく来てけだなぁ 山形さ(前半戦)】

よくきた.jpg
どうやら山形弁で「よく来てくださいました 山形へ」だそうです☆


1月4日の18時半ごろ山形へ上陸したほあんたいは早速↓

さくらざきさん.jpg

幻想殺し・・・ではなく、さくらざきさんと合流に成功☆(´;ω;)<オヒサシブリデスダー!

で、ちっと宿にチェックインした後に。

カレッジなう.jpg

さっそくカレッジスクエアへ移動☆
やはりはいぢんの血は争えぬか・・・(何

ざきさんとw.jpg


そんで、2人では店対も面白くなかろう、ということで、トナメ同凸で遊んでたら。

えるめすさん.jpg

えるめすさんが出てくるというねw
お隣から来てくれたのですね、分かりますw

そんなマッチもありながら一日目は軽くやって帰りました☆
つっても、QMA鯖が落ちるまでいたんですがwww

で、2日目っと。

2日目はカレッジスクエアが100円1クレの神設定だったので、お昼頃に天童のスーパーノバ天童校へ移動。

途中、さくらざきさんの案内で某ラーメン屋に突撃☆

らーめん☆.jpg

すごく・・・チャーシューです(`・ω・´)ゴクリッ

そして、ノバに着くと。
スパイラルさん発見☆
(`・ω・)ノシ<お久しぶりです(キリッ

で、最初各人で適当に回してたんですが。
偶然さくらざきさんと同凸。ここまでは予想の範囲内でしたw

しかし、ここでまたも仙台勢の強襲に会うのである(←

たぬたぬさん.jpg

まさかの三者同凸www
てか、たぬさん動いてて良いんですかwwwww

もちろんZでは初マッチですw
良かった、[になる前に遭遇しといて(ぉ

ほあんたいは速攻で準決勝にて「たぬきげっとぉぉ(#゜Д゜)」とこの日一番の速さでたぬたぬさんへ呼び掛けタイピングw(文エフェ)
決勝?そんな細けぇこたぁ良いんだよ!(((

まぁその次に「だぶるやまがたぬ(・∞・)」って来たのは吹きましたがww

結果は我ら2人はたぬ姉さんに魔法石を献上する事になりましたとさww
ボケなきゃ点数的には勝ってたから決勝には残れたんでしょうが、その際は挨拶もしてないままたぬさんを踏む事になるから意味ナッシング!w

そんなたぬさんを釣った後はさくらざきさん、スパイラルさんと店対回ししたりして7時ごろに解散☆



2日目 宴会.jpg

その後ほあんたいはさくらざきさんと2人で終電ギリまで飲み明かしたとさ(←

そうして、夜は更けていくのであった(何

前半はこんなとこですね。
また後半は近いうちに。。。

では☆
posted by ほあんたい at 00:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征お疲れサマンサたぬーん*・∞・)っ旦~~~
一瞬ほぁんほぁん(←どこのパンダだ)って山形の人だっけ?
と考えることしばし。気のせいじゃなかったんですねwww
東北を満喫したようで良かったです。仙台素通りとはいい度胸ね!(←
Posted by 狸 at 2011年01月09日 22:50
こちらでははじめまして!
千葉の鉄腕でいつもプレーしているFUMI@リエルです。
さくらざきさんとのオフ中に突然お邪魔して申し訳ありませんでした。

協力プレーで何回かご一緒させて頂きましたね。
何回か店内対戦をさせて頂いてご存知の通り、
残念な知識しかない琥珀賢者ですが、
今後ともよろしくお願い致します。

それにしても東京をホームにされているのに、
まさか山形でお会いするとは思いませんでした。
またお会いした際&マッチした際にはよろしくです!
青いお土産ありがとうございました〜。
Posted by FUMI@リエル at 2011年01月10日 01:33
こんばんわ^^

先日は色々とお世話様でしたo(^-^)o

そのうち山形にて大会が開かれた時にでもまたいらしてください(^^)v(笑)

ってか、先程様子のおかしい都道府県からの接続で「ほあんたい」さんとマッチしましたが、ご本人様でしたか??
タイプがでなかったので確認できず萎えましたょ〜(苦笑)
Posted by きのこ at 2011年01月11日 19:36
re:たぬたぬさんへ

お疲れ様です〜☆
次の日くらいにたぬ姉が来られるかなと淡い期待をしてました(←

ちなみに仙台は素通りではなく、通ってもいませんw

re: FUMIさんへ

先日はわざわざこちら、()

re:
Posted by ほあんたい at 2011年01月12日 16:13
遠征乙でした!
楽しそうで、ウラヤマシスな気分で読んでましたw
チャーシューの量ものすごいですね( ゚д゚)

例のpassを有効活用していただけて嬉しいです←
Posted by みずきち at 2011年01月13日 12:42
ウチのスマホがアホやらかしたみたいなので、もっかいFUMIさんから書き直しますね><

re:FUMIさんへ

先日はわざわざ天童のほうまでお越しいただきありがとうございました☆
はじめましてです(`・ω・)ゞピシッ

武器が特化出来てるだけすばらしいと思いますヨw
俺なんて武器が70%もないのでww

同じ関東勢ということで、またお会いする機会もあるかと思いますので、その際はどうか宜しくお願いしますノシ

re:きのこさんへ

先日はお疲れ様でした〜☆
>変な都道府県

これについては次の次くらいの記事に書きますので、それまでお待ちなすってくださいませ☆

決勝まで行ければうpしたのに・・・><

re:みずきちさんへ

おつありですっ☆

>ウラヤマシス
ふふふ・・・一緒にクルノデス!(何w

チャーシューの量はヤバかったですねw
脂身が苦手な人だったらノックアウトですねえ(=ω=)

例のPassについてはもっと頑張ってもらいます(キリッ

Posted by ほあんたい at 2011年01月14日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

