2011年03月06日

ぺいじ移設計画その1

皆様おはようございます、約2週間ぶりにお休みを戴けましたほあんたいです☆

お陰様で疲労MAXww
まぁそんなことはさておき、いい加減三ノ宮が気になりつつも以前お話したぺいじ移設の件について書いときましょうかねw


【ほあんたいはどこへ行く】

基本的にこのぺいじは残しておきます。
このぺいじは俺が歴史使い(笑)として歩んできた道、そして過去から未来への戒めとして必要なものだからです。
なのでここの閉鎖は致しません。

いつ移るか。
GC国分寺の[入荷が3月24日らしいので、それに併せて移設しようかな、と考えています。

名称について
変わります。
でも「〜のぺいじ☆」の言い回しは変えないつもりなのでそこは宜しくお願いしますm(_ _)m

武器、使用キャラは?
武器は決まってます。これはまだ秘密。
でもって、当初の予定から大幅にずれたので知ってる人はあんまりいないと思います。
ちなみにタイピング系統ではありません。
まぁ防具は「歴史、文エフェ、漫ノベ、サッカー、政経、芸パネ、理他、ノンキュー」って出来ればいいのかなぁ。。。


使用キャラは…、まだ調整段階です。
いかんせん今度のCNに合うキャラがいなくて困る(´・ω・`)
サブカはほあんたEX復活は決定ですw
あと2、3枚は作るかもしれませんがw

とりあえず、今日から2週間にかけて逐次構築して24日までに工期を終了させたいと思ってます(`・ω・´)頑張るぞ!(オー!)

【これだけでは味気ないので】

昨日の第25回賢猫杯ぷちの結果について書きましょうかね☆
久しぶりにQMA記事書くなぁ・・・(遠い目


では、いきますよっ!

ほあんたいは当日のお仕事が幸運にも午前中で終わったので、国分寺での賢猫杯ぷちへの参加を決意。
2時ごろエントリーを終わらせました(危ねえw

そんなこんなで結局参加人員は49名☆
あれ?どっかで少ないって見たのに・・・(´・ω・)(←

で、問題は寛大すぎる救済措置。
惜敗で勝ち残れる人数が6人とかすげえwww
ダミーも3人入って1回戦スタート☆
ルールは感染拡大ルールというとてもえげつないルールですw

※感染拡大ルールについてはコチラ↓
http://ameblo.jp/purimin/entry-10818902370.html

puti1st.jpg

1回戦の相手はみなみともかさん、シキさん、MESSIさん。
まぁなんていうかね・・・。

ミュー包囲網すぐる(´^ω^`)

さて、ミューに囲まれたほあんたい、周りの宝石の色的に恐怖だったので最初から全力でいくことにしましたw

puti1st result.jpg

文他→アニエフェ→歴史(自選)→芸パネ

ざんねん! ほあんたい は おわってしまった!

てか、歴史まで平均80点で独走してたのに完全に芸パネで死んだwww

芸能コワイ((((゜Д゜))))

てなわけで、1回戦は3位の惜敗待ちでしたw
んで、結果発表〜。
惜敗2位通過っ! やったねほあちゃん!
ちなみに惜敗率は93%くらいでした。

なんとか首の皮一枚つないで2回戦。

puti2nd.jpg

2回戦の相手はオルタンシアさん、ウィンラートさん、あまのとおこさん。
琥珀と瑠璃に見事に分かれましたねえw

あまのとおこさんとは幾度となくトナメでマッチしたりぷちで戦ったりしてるのですが、相性が悪いですw

先の感染拡大ルールにより文系がほあんたいだけでなく、周りの対戦者も使えない状況。あまのとおこさんの文系封じたで!(

使えないジャンルはスポ、社、文。
何をやってるんだwww全員自分の色が使えない有様www

puti2nd result.jpg

理エフェ→ライパネ→ライ並(自選)→ライ並
皆大好きライフスタイル☆(白目

また一問差ですか(´・ω・)

旗魚座をど忘れして「はたうおざ」と入力してしまったがために2回戦落ちorz

ってことで、ほあんたいのZでの大会は2回戦落ちで終了〜。
[では決勝にいきたいものです。

優勝者はサーリアさん!
もう賢猫のほうにステップアップすればよろしいのにw

ってことで、今回のQMA記事はここまで。

【ほあんたいは個人的に応援します】

ストームウィッチーズ.jpg

ほあんたいが個人的に好きな絵師、飯沼俊規さんのストームウィッチーズです☆
この人の書くウィッチはフミカネ氏とはまた違う感覚で好きです。
てか・・・。

マルセイユさんカッコよすぎ!!(>∀<)(←

サインくださいっ!って言いたくなってしまうね!

おまえじゃNEEE.php

お前じゃNEEEEEEEEE!

では、今回はここまでっ☆
posted by ほあんたい at 10:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事乙!
ブログ移設したら連絡くださいねー。
新武器楽しみにしています^^
Posted by さくらざき at 2011年03月07日 00:32
re:さくらざきさんへ

おつあり!
仮移設はしましたw
まぁまだまだ問題点が多いんですが。

新武器はイザヨイ廃人先生に見られてしまいましたw
Posted by ほあんたい at 2011年03月07日 13:53
ありがたくも、「この世に現れしシャロン様」の御姿を拝見できる時間があります。
それは、月曜九時、海テレのドラマであります!!!来週で最後ですので、是非御見逃しなきよう、御覧くだされ!!!

Posted by @ちゃん at 2011年03月25日 20:12
8開始にともない移転しました。

こちらの移設が完了しましたら
また連絡ください。ではー。
Posted by 元・赤い悪魔 at 2011年03月30日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。