2010年10月16日

ほーえばーとうぇんてぃーわん

皆様こんばんは、俺が寝るまでは今日は16日ということにしますよ、ほあんたいです☆

なんたって今日は・・・。

ほあんたいの誕生日っ!!

ゲルトお姉ちゃん:「たまにはお前に何か誕生日プレゼントをやろう。何が良い?」

ほ:「じゃあ、マルセイユ大尉のサインで☆」

お姉ちゃん:「!!?・・・なん・・・だと?」

ほ:「じゃあお願いしますね☆」

お姉ちゃん:「・・・っ。」


そんなにサインが欲しいなら.jpg

お姉ちゃん:「早く書けと言っている!!」

マルセイユ:「それが人に頼む態度か、大尉?」

お姉ちゃん:「くっ・・・。」

マルセイユ:「まぁそう怒るな大尉、今日の私は機嫌がいいから書いてやる。」

お姉ちゃん:「・・・!?き、貴様っ、どこで書いてる!」

マルセイユ:「動くな、書けないだろ?」






ゲルトお姉ちゃん:「ほら、もらってきたぞ」

ほ:「あ、ありがとうお姉ちゃん☆」

ってことで、我等がゲルトルート・バルクホルン大尉からサインプロマイドを戴きました(嘘w

そんな前置きはおいといて、様々な方からお祝いのお言葉を頂、真にありがとうございます☆

【そんなこんなで今日の戦い】

っても、クラスがドラからフェニに落ちて最後また上がって元通りって感じでしたがw

時系列としては。

同凸.jpg

7は→サブカさんと同凸☆
ほあんたいは予選でサブカさんが上へ行くのを見守ります☆

あとは。

いぬさん.jpg

お久しぶりです的ないぬさんとの遭遇☆ でも、予選でお別れに・・・。

ってな感じの出会いでしたね。
マッチ者乙でした☆

階級的にはあとちょいで黄金6段。まだまだ行くよッ!

【ストライクウィッチーズの曲で四季を作ってみようのコーナー☆(春)】

ってことで、この記事〜4回に亘って春夏秋冬の雰囲気に合うストパンの曲を載せていこうってコーナーです☆
これでもう少し需要が上がってくれると嬉しいんですが・・・。

じゃあまず今回は春に似合いそうな曲からいきませう☆

ガリアの「青の一番」ペリーヌ・クロステルマン中尉の「Le ciel bleu」です☆



時期的には3月が合いそう。
卒業シーズンとか、リズムの問題ですがw

おそらくウィッチで一番声が綺麗なのはペリーヌでしょう。
やはり貴族らしい上品な歌声に癒されます^^


もう1曲。

リベリアン合衆国のスピード狂、シャーロット・E・イェーガー大尉の「No One Knows M」です☆



どこかアメリカンな感じのするこの曲は少し暖かくなって。たとえば5月ぐらいとか。陽気になりたいときとかにオススメです☆

こんかいはこの2曲を紹介☆

次回は夏をうpしますwお楽しみに☆

ではまた次回☆
posted by ほあんたい at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それがコンマイクオリティですから(キリッ

皆様こんばんは、工事担任者の資格をとるべく動き出したほあんたいです☆

1人で動けないと話にならんですからね。

今回は軽く一昨日の結果でも。

【昨日の3QMA】

とまあ、某ナデ様の様に銘打ってみましたがw

とりあえず、記録をとってみたんですよw

エイラ.jpeg

(`・x・´)「ちょ、チョットダケダカンナー///」



3クレ:全部フェニ組

予選:前半 スポ、セレ   58.40点
   後半 理 、ラン   15.95点
           合計 74.35点 12位

予選:前半 スポ、パネ   66.68点
   後半 ノン、マル   91.36点
           合計158.04点  4位

準決勝   理 、四択   21.34点
      アニ、並    34.24点
           合計 55.58点  6位

 3戦目:アイスにより集計せず。

ってな感じですよw
ちなみに。

かっちゃんさん.jpg

かっちゃんさんとマッチしたんですが。

コンマイゴルァ.jpg

そっこーでコンマイがやらかしてくれましたorz

コンマイィィィィイィィィィ.jpeg

「コンマイィィィイィィイィィイイイィ!!!」




って感じでしたねw
基本的に重要なときに限ってこんなことが起きるww

【指】

1クレだけ。

更新したやつが2つです☆

エリア51.jpg

AREA51

恋のメリーゴーランド.jpg

指の公開処刑曲ww 恋のメリーゴーランド

いつのまにか指にはまってたりするのですww
基本的にQMAで調子があがらなかったりするとこっちに逃げてきたりww

ってとこですかね。

ちなみに昨日はのーくまでした☆

【遂にこの日が来てしまったかw】

10月16日・・・。

ほあんたいがまた一つ歳を取ってしまったのですw

わぁい!!

つうことで。
俺の推薦動画をこっちに載せますかw




いい気分になったとこで私は寝ますね☆ あと4時間で行動開始なんで。

では☆
posted by ほあんたい at 02:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

キャベツ太郎おいしいお(^ω^)

皆様こんばんは、本を20冊ほど売って1000円にしかならなかったほあんたいです☆orz

なんで買うときあんなに高いのに売るときは安く買い叩かれるんでしょうねぇ・・・(=ω=;)

まぁいいや、時間も無いので手っ取り早く今日の結果など。

【トナメ】

joybox.jpg

今月こそジョイボの首席の奪回を目指すほあんたいは、いつものごとくジョイボへ。


結果としては。
ドラ→鳥→落ちそうになるも優勝して耐えるw ってとこですかね。

予選落ち2回したときはさすがに焦りましたが(´Д`;)

特に変化等はありませんでした。石は500個程度ですかね〜。
2時間ちょいでこれだけとれてるんで上々ですねー^^

【マッチ者のリストとか】

すーきち@レオン様

su-kitisan.jpg

フォロワーの方その1(何w
最初気付かなくてスミマセン・・・><;

すーきちさんとは準決勝でお別れに・・・orz

で、そのとき同時にマッチしてたのがこの方。

whoisthis.jpg

唐突の呼びかけ。誰ですか〜?

と、確認してみると。

minagisan.jpg

ミナギ@マヤ様という方だとか。(・ω・)ノシ<ドモー

で、次のクレでしっかりマッチ。

ってことで改めて。

ミナギ@マヤ様

twice encount.jpg

呼びかけありがとうございました☆

ゆめじゅうや@ユウさん

yumejyuya.jpg

フォロワーの方その2w
もうすぐ宝石ですねぇwあなうらやまし(何w

あと、本人かどうか分かりませんが。

じょりーん@ユリ様

xojagi.jpg

某フォロワーの方にそっくりな感覚だったんで呼びかけてみたんですが帰ってこなかったんでなんとも言えませんねぇww

マッチ者はこんなとこですかね〜。
皆様乙でした☆

【昔よく食べたなぁ〜・・・】

キャベツたろ@リック様

kyabetutaro.jpg

これって・・・、あれだよ・・・な??

キャベツ太郎.gif

美味しかったなぁ、あれwww

まぁそれしか思い浮かばないんですがねww
マッチ乙でしたw

今回はこんなとこです☆
では☆
posted by ほあんたい at 23:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

新ケータイが自分に優しすぎる件

皆様こんばんは、好物は厨2漫画☆ のほあんたいです☆

死神様に〜.jpg

結構こういうの見たりすると基本的に表紙買いに走るというねw
基本的にハズレが無いのが嬉しいっす☆

さて、今回は日曜と今日のことでも行きませうw

【昨日。】

昨日は昼ごろジョイボへ。

少しQMAっていると、NKさん、リーゼルさん、ユータさんが来店☆
4人とも最初は別々にトナメ回しやってましたww

とまぁ昼から晩までそんな集中力持つのなんて、まさかシ○ラさんじゃあるまいし不可能です(キリッ
ぼくらいとぷれいやーですし。

ってことで2時間半くらい↓

main.jpg
(絶対D○VAより簡単だと思うんですけどね〜。)
これやってましたww

基本的にプレイするのがほあんたいとリーゼルさんしかいないんで、NKさん、ユータさんは見てる感じ。
大丈夫だったのかなぁ・・・。
絶対暇だった気がしなくも無いっす><;

一方のQMAはというと。

0点かいな.jpg

終始こんなペースで竜→鳥スパイラルを繰り返してましたw
そんなこともあったんで気分転換って意味合いもあったんですよ(ノ・ω・)ノシ


で、途中でユータさんがお帰りになり。

店対☆.jpg

店対(文系→社会スパイラル縛り)を1時間半ほどやってこの日のQMAを終えました☆

帰り着いたのが23:50分ごろだったか・・・。
結構遊びすぎたww

お三方お疲れ様でした☆

以下マッチ者リストです☆

シアラ@マヤさん×3回w

シアラさん.jpg

廃人乙でありますww
一応DVDに初戦だけ収めてますw

HP9999@ユリ様

HP9999さん.jpg

この人、うp主だ!(←
って感じで福岡からのうp主とマッチw
この日オンオフでもやったんかな・・・?

お二方マッチ乙でした☆

【そして今日。】

今日は開店凸!・・・のはずが。

起きたの→11時orz(開店は10時)

で、着いたのが昨日と同じ時間って・・・(´・ω・)
そして、負の事象ってのは1回じゃ留まらないのが常。

携帯の電池の本数が1個に!
ちなみにほあんたいの携帯ちゃんは残りの電池が少なくなるとカメラを起動できなくする画期的(笑)な機能がついてるのですorz

そんな機能誰得だよ(´;ω;`)ブワッ

しかも今日滅多に出会えないあの子とマッチしたのに・・・。

とりあえず今日は軽い石稼ぎしかしてないんでマッチ者リストを並べましょう。

初っ端。
FUMIさん、チルタリス@鈴NAさん☆

「ふみすずなおつー」って打とうとしたら時間切れだったというアレですねw
FUMIさんを決勝へ見送りつつ、ほあんたいと鈴NAさんは準決勝で仲良く落ち(=ω=;)

真ん中くらい。
リーゼルさん☆

まさか昨日の今日でまたマッチするとはwww
この試合では決勝まで2人で行き、激突。

ほあんたいが紙一重で制させていただきました☆
そうして取ったプラチナも決勝画像も取れんとは・・・。


最後のほう。
RDLAINさん 瑠璃天賢者☆

最初。
「ほあんおつですー」って来たときはびっくりしましたww
だってまさか天賢者の方から来るなんて考えてもいなかったんですもん。

で、「どもー(だったかな?)」って返したら。
「ぶろぐみてますよ」との一言。

( Д ) ゜ ゜<マ ジ で。

瑠璃天とかどう考えても歴史で勝てっこない方が見て下さってるとか恐悦至極であります!(何w

まぁそんなwktkした状態だったのに準決勝で散ったほあんたいはなんとまあチャンスに弱いのやら。

今日のマッチ者はこんなとこですかね。
皆様乙であります☆

【結局のとこ】

本日ようやく黄金5段に昇段しました☆
今月最低でも白金になっとかないとリーゼル先輩に怒られる><(w

今回はこんなとこですかね〜。


追記:うp完了したので掲載〜☆ドラ組っすノシ



では☆

posted by ほあんたい at 21:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ドラクエにおける爆発系の呪文です。

皆様こんばんは、バイキルト→せいしんとういつ→ばくれつけんのコンボが最強だと思って疑わないほあんたいです☆

Yで時が止まってるんですね、分かります^^

うーん、最近ゲームっていったら↓

カオスヘッド.jpeg

こういうのしかやってないしなーww
セナしゃん可愛いよセナしゃんw
ていうか、まだ途中なんですが。いつになったら終わるんだろう、これ(´・ω・)

早くノンキューの問題整理したいのにな・・・(苦笑)

【ライ☆スタ限定とはつゆしらず】
「Gift of Magi」がジャンル限定になっていると
途中の行きの電車で知ってしまい。

どうしようと考えてたところ。

Pで始まり、Yで終わるうp主の方から。

シャーリー.jpeg

とりあえず立ち位置的にシャーリーなんでww
P「片方が選べばもう一方は自由だから大丈夫ですお(・ω・)」
というお言葉を戴き。


出撃.jpg
(ほあんたいは空輸されるような身分ではありませんw)

いざ、アキバへっ!!


で、着いた先。相棒のふきさんが出られないことが決まっていたので。
斡旋枠に名前を書いて待機。

で、くじ引きの結果。

イオナズンさん.jpg

イオナズンさんとチームを組むことに(`・ω・)ゞドモー

チーム名はイオナズンさんにお任せして。
「そんなことより放課後ライブやろうぜ」に決定www
まったく黄色関係ないですねwwリディア先生涙目ですよw

で、抽選の結果、ほあんたいたちはシード権を手に入れ、1回戦を突破☆(←
だがしかし、ここでよみがえるのは先月の有名コンビとの激突。

今度はぶつかんないだろwwと思った矢先。

GOM1.jpg

なん・・・だと!?

にじのザキさんとはじるムスメさんのタッグと遭遇w
にじのザキさんとか俺負けた記憶しかないのにorz

で、作戦通りに戦った結果。

GOM2.jpg

ライ○×(自選)→ホビー→サッカー→ライスタ(ナンダッケ?)(←

ってことで見事に散っていきました(´・ω・)

ムリゲダナ(・x・)

【その後のこと】

大会の途中で仕事帰りのふきさんが寄ってくださり。(わぁい!)

チームも試合終了後空中分解になったのでww
イオナズンさんに軽く挨拶をして、ほあんたいはふきさんと行動を共に☆

で、向かった先はやっぱりジョイボw

ここで、おそらく面と向かって話するのは初めてなイジューインさんを発見☆

ジョイボ1.jpg

早速ふきさんの仲介により店対を敢行w
ふきさん知り合いの幅が広くていいなー(・ω・)

ジョイボ2.jpg

イジューインさんさすがw
やっぱ強いww

で、あとはシアラさん主催のオンオフに参加しつつ

GAO.jpg

店対やったりしてこの1日を終えました☆

ふきさん+イオナズンさんありがとうございましたノシ

【マチ者とかw】

くらーるさん.jpg

KLARさん☆
試合前のトナメ回しで遭遇するとはww
大会中ってうp主と会う確率が高くなるんですかねー?

マッチ乙でした☆

【引越し検討中】

サカイ.jpg
といっても、住む場所を変えるわけではなく。

ブログのお引越しですね。いい加減ファイルを消す→追加っていう動作に疲れてきたのでw
てか、ファイルの追加申請したら普通にうpしたファイルが著作権にひっかかるとかで消さないと申請出来ないとか(´・ω・)

めんどいなぁ・・・でも、相互してくださってる方々はもっとめんどいだろうなぁ・・・と。
まぁ計画段階なんで、そういう可能性があるってことだけ頭の片隅にでも置いといていただければ幸いです☆

【辞職なうは×ですよw】

某前総理もやってるつぶやきとかいうやつをほあんたいも始めました☆
名前はそのままなんでお気軽にフォローとかどうぞーノシ

【本当に出ると聞いて】

超電磁砲がPSPでマジモノで出ると聞いて。

PSP 超電磁砲.jpg

オラワクワクしてきたぞ☆


おっさん.jpg

「おい、しっかりギャルゲなんだろうな!?そうじゃなかったら許さんぞ!」
ドゥミトレスク大佐も心待ちのPSP版超電磁砲、2011年4月発売です(キリッ

我々は発売までこの動画で待機するのだ☆(←



ギャルゲ仕様の「とある科学のっ☆ちょ〜電磁砲?!」☆
まさかこれが実現するとは見た当初思わなかったなぁw

今回はこのへんですかね。
では☆

posted by ほあんたい at 11:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

第20回(?)賢猫杯結果☆

皆様こんにちは、ようやく武器(笑)の歴史が正答率67%を越えたほあんたいです☆
うーん・・・間違いなく世界史が足引っ張ってるんですが、なんともやる気が日本史に比べて上がらない・・・。


さて、今日は一昨日の賢猫杯ぷちの結果などでもw

では、行きますよっ☆

【坂本美緒、出る!(キリッ】

さて、ほあんたいは起きてそこそこに。
国分寺へ。

実は前日。

NKさんに。

N「ぷちは出るんですか?(゜Д゜)」
と聞かれ。

ほ「え゛??」

って感じで、存在すら忘れてたところを強襲!(何w


GC南国分寺店にて.jpg


ってことで、急遽参加してきました☆
無計画ですね、分かります^^

有名校になったんですねwおめっとさんです☆

程なくして抽選が行われ、ほあんたいも1回戦の相手が決まり。

ぷち1回戦ー1.jpg

試合開始〜っ☆

で、結果っていうと。


201007151635261b9.jpg

「烈っ風ぅぅぅぅ斬!!!」

ぷち1回戦−2.jpg

烈風斬とかいいながら毎回たいしたこと無いのは仕様ですw
1位のCWにこるんさんがぶっちぎりのトップww
ほあんたいは落ちるかもってのに若干びびりながらなんとか通過☆

ぷち1回戦ー3.jpg

社エフェ→歴史(自選)→芸他→芸他(!!)

自選で突破するのが俺の毎回の手法なのに全然っすわw

まぁ気を取り直して2回戦☆

ぷち2回戦−1.jpg

4もとなおみさんと再び対戦w

ぷち2回線ー2.jpg

ボッコボコですねorz

ぷち2回戦ー3.jpg

もっさん+ミーナ.jpg

坂「あと少しなのに・・・、もう私は戦えないのか・・・」

ミ「美緒・・・」

ってことで、今回も2回戦敗退となりました(´・ω・`)

優勝したときは絶対「ウィッチに不可能は無い!!!」ってマイクで叫んd(以下残念につき省略。

シャロン様「それは優勝に手が届く人が考えることですわ・・・」

ほΣ(´Д`;)

【エキシ】

場所確保だけw
諸事情により追記します。

【この時出会った方々☆】

タカツグさん

タカツグさん.jpg

最初から気づいてたんですが、カメラを押したはずがなぜかEZwebが起動っ(←

そのため、栗先生に阻まれとれなかったのでございます。

タカツグさんとは準決勝でお別れに・・・(´・ω・`)

で、かわりにこんな人とマッチ

めいしゅ@レオン 翡翠天賢者☆

めいしゅさん.jpg

ど う し て こ う な っ た\(^0^)/

この人Yの時はルキア使ってたような気がするんですが・・・(・ω・)
まぁいいや(えー

上記の方々マッチ乙でした☆

【で、そのマッチが最高結果だったり】

するわけですよw

めいしゅ戦結果.jpg

見事なまでにめいしゅさんの独走態勢が・・・w

ってとこですかね。

【兵舎の大きな門の前】

各所でこれイイヨ!って推薦している曲をば。



ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ中佐が歌う「リリー・マルレーン」です☆
またストパンかよ・・・って思ったそこのアナタ!!(何

騙されたと思って聴いてみてくださいなw
この原曲は第2次世界大戦時に「ベオグラード放送」で流れた当時の流行歌なんでハズレは無いと思うんで☆

では、今回はここまで☆
posted by ほあんたい at 11:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

