2010年09月01日

港のよーこよこはまよk(ry

皆様おはようございます、あの子のなんなのさと聞かれるとすごく困るほあんたいです☆

あの子がいっぱいいすぎt・・・ゲフンゲフン。

では、2日分まとめていきましょうかw

【よーこはま】

さて、月曜日なんですが。

上「お前、ちょっと神奈川行ってもらうかも。」

ほ「(゜Д゜)<ワロスw」

ってことで、なぜか1ヶ月の出張命令が下る可能性が出るという唐突さww
で、何も知らないまま神奈川行くのもあれなのでw

よこはま.jpg

下見に乗り込みました☆
今日のガイド役は我らがリーゼルさん(・ω・)ノ゛

で、

ラウンドワン横浜駅西口店校にて.jpg
ラウンドワンをはじめ、様々な…っていうか、横浜のゲーセンはあらかた回りましたねw

その途中で。

こういうものを見つけてしまいまして。

http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=0394

つい入れあげてしまいましたorz

このフィギュアについて3人の方からお言葉が届いております☆

カールスラント3人娘.jpg

隊長さん「あら、よく出来てるじゃない♪」
マジ天使「え〜…、ほあんたいこれに5000円も突っ込んだのに取れないの〜?」
お姉ちゃん「…なんで私がいないんだ…」

まぁエーリカちゃんの言うとおり、5000円突っ込んだのに全然無理だったんですよねw
結局。

横浜屋.jpg

横浜屋っていうラーメン屋で晩飯を食べる以外のほとんどをゲーセンで過ごして1日が終わりました☆

リーゼルさんお疲れ様でしたノシ


【昨日のこと】

昨日のミーナ隊長たちに逆襲するべく、ほあんたいはアキバへ。

とらたわにて.jpg

つまりとらたわに突撃したわけですノシ

で、取ったどー!!・・・っていきたいとこなんですが。
実際取ったのは↓

もっさんと豆狸.jpg


豆狸+もっさんという扶桑コンビ(゜Д゜;)ナゼダ

その後ろに隊長たちが控えてたんですが、取ったのに出てくることは無く。

ほ:「あと1クレ残ってるんであの後ろのやつだしてもらえません?」

と、一応ダメ押ししてみたのですが。

店:「出ません(ニコッ」
と、営業スマイルで断られましたwww

しっかし、なんでもっさんたちは簡単に取れたんだろうなぁ・・・。

ルッキーニ.jpg

「芳佳たちは軽いんだよ〜☆ まぁ裏を返せばミーナが・・・」

カツッ・・・。(足音)

ルッキーニ+ミーナ.jpeg

ミ「私が・・・何かしら?フランチェスカ・ルッキーニ少尉・・・」

ル「い、いや!?何でも無いよ〜♪」

ミ「お話は執務室でゆっくり聞くわ、行きましょうか・・・」

「にぎゃああああああああああ!!」

・・・(・ω・)・・・。


まぁ尊い犠牲を無駄にしないように先に行きましょうかw(何

さて、プライズではなく、QMAのほうはどうだったかというと。

早速墜落w.jpg

これにも見られるようにめっちゃ不調orz
ずっとミノフェニスパイラルの恐怖を味わってましたw

打ちのめされたほあんたいは帰りに

二郎.jpg

ラーメン二郎に寄っていきましたw
食べに行ったことが無かったんで興味本位で行ってしまったのが運の尽き、大盛を頼んでしまって、初めてラーメンを頼んだことを後悔することになりましたww


食 え ね ぇ (゜Д゜;)

俺としたことがラーメンを初めて残すことになるとは・・・。
二郎やるな(何w

っていうか、最近ラーメンばっか食ってるなぁ(´・ω・)
今日はさっぱりしたやつを食べよう。

【気になった方々☆】

インデックス&アンチスキル@ユリ&マヤ様

インデックス&アンチスキルさん.jpg

全くコンマイはいつも仕組んでるんじゃないかと思うぐらい毎回完璧な並び具合w(何


ひゅー@アイコ様

ひゅー@アイコさん.jpg

彼女の言うとおり夏休みは油断すると牛さんになっちゃいますからねー(え

MK2@マヤ様

MK2さん.jpg

知る人ぞ知る15さんの知り合いの方。
もう白金ってペース速く・・・ないんだろうなぁ・・・w

もう宝石がちらほら見えてき始めたし。
まぁうp主勢でももうすぐ宝石の方いますしねw

あとは。
ふみぽんさん.jpg
ふみぽんさんからお呼び掛けをいただきました☆

上記の皆様マチ乙でした〜☆

【どうやら実写化されたそうです】



実写版超電磁砲。不覚にも大爆笑してしまったwww

また別件で台湾ェ・・・な事もありますが気にせずまた次回ってことで。

では☆
posted by ほあんたい at 09:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

やっと暇人になれた・・・

皆様おはようございます、ようやくお休みの取れたほあんたいです☆

思えば長かったなぁ・・・チャットで会う人とかはいるんですけど、こうして新しい記事を書くって行為をするのが久しぶりすぎる。
というわけで、ほあんたいは忙しかったのとイー○バの通信を止められてしまい、しばらく更新できませんでした;;

まったく最近の若者h(ry
ってぇことで☆








土下座.jpg
すんませんっしたぁッ!!(主に放置の件)



【相互リンクのお知らせですだ】

みずきちさんの「mizcafe」を相互リンク致しました☆
遅い対応で申し訳ない・・・orz
ただこっちにも拠所ない事情というものがありまして・・・

「そうか、拠所ない事情というやつか・・・」

(`・ω・;)<そ、そうですの☆

「だが!」



寮監様.png

「そんな事情をいちいち斟酌していてはこのブログの規律を守れん、・・・そうだろう?ほあんたい・・・?」

ほ:ひ・・・ひゃい・・・;;

今更寮監ネタかよって突っ込みは無しの方向でw

【まぁ昨日のことなんかなど】

この2週間、なにがあったかは全部思い出せないので。

とりあえず昨日のことから入りますかね☆

昨日はジョイボに開店凸をかます為夜勤終了直後にダッシュ!

おりばー.jpg
(ほあんたいはいつも蛇行運転ですw)

・・・と行きたかったとこですが、某歴史賢者さんから。

「今日ジョイボは12:00からだよ?w(ノ∀`)゛」
と言われながら、新宿に着いたのは一時間前。
これはどうしたものかと、考えていると。

そうだ、あそこがあるじゃんw
って思いつき、立ち寄った先が↓

GAOにて.jpg
GAO歌舞伎町です☆

すると、まぁ(半ば知ってましたがw)蒼風さんがいらっしゃる(゜∀゜)ノシワァイ!!

で、隣のサテに座っていつ気づくかな〜wktk☆
なことやってましたら。

ガタッ.jpeg
(あくまでサテを立った瞬間です)

席を立つ蒼風さん。
「おっ、ついにくるのか??」
ふいっ。

え・・・?(´・ω・)

そのまま周りをうろついたかと思えば、蒼風さん帰られてしまいましたw

普通に話しかければよかったorz

で、その後はジョイボへ行って全国大会に明け暮れる。
一応賢王踏めたし、プラチナゲトできたし今日は良しとしませう☆

てか、録画しとけばよかったwww

こんなとこですかね〜。

【昨日のマッチ者など】

ナデテココさん@黄玉賢者☆

おなでさま.jpg

まさか予選落ちするとは思いもよらなんだ、何がおきたか一瞬分かりませんでしたよw


MIXずき@ミュー  賢 神 ☆

MIXずき 賢神.jpg

何 故 ト ナ メ に 来 た w w w

ちょっとのお金でなれましたとかほあんたいもいっぺん言ってみたいですよw


上記の方々に加え、どーもくんさん、はりみやエリさん、POYさん、リーゼルさん、NK1124さんマッチ乙でした☆
そして、この間に呼び掛けて下さった皆様感謝ですノシ

【オフ会とか計画してみる】

さて、唐突ですが、というか、チャットを見てる人ならご存知かとは思いますが、オフ会を計画しております。
内容的には、どうしようか・・・。
店内対戦は決まってるが、ご飯とかいかがいたしませうw

いまだ暗中模索の状態でござる・・・(´・ω・`)

【サーニャハワタシノモノダーと言わんばかりのエイラがかわいいw】

夜間はこの二人に任せておいて問題ないかとw

GRP_0004.GIF

でも、シャーリー×ゲルトの可愛さを超えることは(・x・)ムリダナ(←

【業務連絡】

カイトさんへ
相互おkなのでコメントするときにURLはっ付けといてくだしあ☆

15さんへ
あれ・・・?相互希望でしたっけ??(超失礼

今回はこんなところですかね〜。

ではまた☆
posted by ほあんたい at 08:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

西方見聞録・・・にならないな、きっと。

皆様こんにちは、休みって何でこんなに早く過ぎるんだろうと思っているほあんたいです☆

まぁあと半分あるんですが、それも全部コミケですしね〜(←
それにしても、コミケのほうが仕事より達成感があるもんだから世話がないww

まぁそんなことはさておいて。

この休みの間の事でも書きましょうかね☆

【長崎は今日も雨だっ(ry】

おっと、JASRACに引っかかるww

いや、そんなこと言ってたらいつもですねww

さて、この日は9日。
世間的には「長崎に原爆が投下されたのでみんな平和を祈りましょう」的な実にアフォ・・・もといすばらしい日ですが。

ほあんたいは何してたかって。

長崎駅.jpg

長崎遠征敢行しちゃってました〜☆
さて、長崎駅に着いたほあんたいはとりあえず路面電車に乗って母校へ。
運賃が値上がりしてたのに驚きましたがw
それでも、市内どこまでいっても一律120円っていいと思いますがね〜(`・ω・´)

結構本数多いしw

で、教頭先生からちゃんぽんご馳走になりww
軽く思い出話等やって。

また駅前に戻ってきたのが、2時半頃。
そうだ、遠征というからにはQMAをしなければ、と思い立って学校を出てきたのが始まりでしたww

ごめんね教頭先生、ちゃんぽんウマウマでした☆


で、行った先が駅に隣接している商業施設「AMU」の中にあるタイステ。

一抹の不安を感じながらほあんたいは向かいました。
そして予想通り。

QMAなかった!!


で、愕然としながらあたりをうろついていると。

UFOキャッチャーを発見ッ!

しかも・・・。

異常な設定.jpg

設定がどう考えてもおかしいよな、これ・・・ww

そんなことしてなんになる.jpg

よつばちゃんの言うとおりだ!!(何w
そんなことしたらお店に利益が少なくなるよ!!

そんな罠にほあんたいは引っかからないぞッ!


みさかさん.jpg

何しに長崎まで行ったんだ、俺orz
そうだ、平和ばい。平和を学びに行ったとやっか!?
そげんと忘れとったら話にならんし(マテ

ってことで、この日の遠征は失敗に終わりましたorz

で、帰ってきて。

やっぱり突撃しなきゃならんでしょうと。

録画できます(キリッ.jpg

こんなことの書いてある。

福津店校にて.jpg

ぐるぐる屋 福津店校へ突撃☆
さて、100円1クレ 2サテのぐる屋なんですが。

HQで録画するという珍しい(?)所でして。
うp主がいないのか、廃れていく一方。

俺がいたときは6サテだった気がしたんだけどな・・・。
あれ?4サテだったっけか??

まぁいいや(´・ω・)

で、録画した・・・はずが。
録画できてなかったというねww

これでまた失敗orz

てか、店員3分ぐらい見てたんだから言えよモルァーーーー(#゜Д゜)(←

ほあんたいの自己管理が甘かったわけですね、わかります。

この日は一体一日なんだったんだと思いながら帰路に着きました。

【さて、けふのこと】

とりあえず、前回のリベンジをするべくほあんたいは再度ぐるぐる屋へ。
外の天気は台風ですwww

皆様、悪天候の日にはぐる屋はオススメできませんww

特に歩きはww
ほあんたいも傘がお亡くなりになりましたし☆

で、まぁ結果は録画できました(・ω・)ノ
2度同じミスをしない、それがほあんたいクオリティー(何w

ぼちぼちうpすると思います。

その後、センモニでほあんたいがいることを確認。

載ってみた1.jpg

しかし、何か違和感に気づいたほあんたいは再度見てみることに。

すると。

いぬさんと.jpg

い、いぬさん!!?
いぬさんってもしかしてご近所さんなんでしょうか??


まぁ深くは追求しませんが(当たり前w)

で、今まさに東京に帰っているということでありますノシ


【これからのこと】

言うまでもなくコミケですね☆
遠征その他乱入何でも受け付けますッ☆

ただし東京23区内に限るッ(キリッ

【アリエスに捧ぐ】

アリエス、見えるか。お前の大好きな向日葵だぞ。(ぇ

ひまわり.jpg

び、病気じゃありませんわっ!!(←

ネタがわからない人は「ひまわり」という同人ゲームをやりましょう。
感動します(マジで

【ルッキーニと遊ぶ夢を見た病気の処方箋】

ほあんたいはマジで見てしまったのでこれを使う必要がありますね(何w



ブックマーク・ア・ヘッドのルッキーニバージョン。
いつも思うんですが、これってガハラさんと同じ声優さんなんですよね??

声優って偉大ですわ・・・(・∀・)

さて、現在地京都。

次で降りればおぜうs(ry

え・・・もういい?(´・ω・;)

では、今回はこんなところで☆
posted by ほあんたい at 16:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

遥か西方へ

皆様こんばんは、アサヒスーパードライよりエビスが飲みたかったほあんたいです☆

今、故郷福岡に帰っている途中ですね☆


で、この記事を書き始めたころはちょうど名古屋通過ということで。


降りればまたおぜうさまと会えたわけですね、分かりますw
だが、そこでこの誘惑を断ち切ったことは実に褒められるべき事(何w


【とりあえず帰省中の予定など】


おそらくQMAることはほぼ無いでしょうが。
ほあんたいが華々しく(???)QMAを始めた場所へ行くかもしれませんww

そう、それは何故か録画ができる場所・・・・。

やるしかナイねww

だって隣には電気屋さんあるわ呑み屋があるわ、ほあんたいは一日をあそこで過ごせますよw(マジデ


ただ、歩くとちょっと遠いかも・・・。
うん、東京ならまだしも福岡でこれ以上書くとめんどいかな??

ということで、例の場所に行く予定です☆
それと、もしかしたら長崎遠征敢行するかもですww

日にちは行ったとして9日だと思われ。


そんなこんなで、行った先でもしほあんたいを知っている方がいらっしゃったらよろしくです☆

【自分のオリ魔女の指令が来たぞw】

どうやらほあんたいに召集令状が届いたようです(何w

hoantaiのオリ魔女は扶桑人、使い魔:ヒマラヤン、ユニット:Fw190D9、武装:M9バズーカの暗い子です。さあ描け。 http://shindanmaker.com/29693 #orima

俺暗い子・・・w

フォッケウルフにM9ってすげえなww
どうせならサーニャが持ってるようなロケットランチャーがよかったけどw
思いっきし多国籍なのに本体は日本(扶桑)人だよwww


てか、「さあ描け」ってなんだよ(゜Д゜;)

というわけで。
誰かほあんたいを書いてやるかぐらいの勢いの方がいたらストライカーユニットをつけてお願いします(コラ

【今日の音楽なんてもの】

かーなーえーたいゆーめー(何w




FULLキターー(゜∀゜)ーーー☆

やっぱり凹んだ時にこれ聞くとまだチカラが湧いてくる感じがするw
やばいどうしようもない厨二だよwww

【そういや画像使ってないね最近w】

ラノベ「僕は友達が少ない」より三日月夜空☆

夜空.jpg

皆で「はがない」を読もうっ☆(←
でもこれ結構おもしろいのでもし余裕があるようでしたら一度読んでみてはいかがでしょうか??

ってことで今回はここまでです☆

posted by ほあんたい at 21:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

どっちかっていうと、ドイツ派

皆様こんにちは、題名はただ単に憲法の話をそんまま書いただけのほあんたいです☆

やっぱりプロイセンだな(ぇ


【今日のほあんたい(わぉーん)(←】


決して犬より猫に近いと自負しているほあんたいですが。
今日は夕方より出陣

モナコにて.jpg

モナコに突撃しました☆

てか、だんだん日増しに変な名前になってくなww

そこでの1クレ目。

なまえさん.jpg

なまえさんとマッチ☆

ごめんなさいだなんて謝らないでくだしあ><;

とまぁ結果はともに予選で散りました(´・ω・;)

マッチ乙でした☆
ってことで今回トナメは2回しかやってないんで記事はこれだけw

【けんていとかいふものをすなり】

1 ひーろーいんたびゅーけんてい(略してヒロイン検定)(マテ


ヒロイン.jpg

ふはは、ほあんたいはぁぉくなぃぞ!!

・・・(´・ω・)


2 にほんのせいじけいざいけんてい

政治.jpg

せっ・・・政治が出来ればいいんですの!!(←


3 おわらいけんてい

リア充なにそれおいしいn(ry

ってことでやってませんw


総括:政経しか興味なしw

【恐怖の動画w】

夏といえば怖いもの。

ってことでこの動画をば。




エーリカが・・・エーリカが迫ってくるぅ・・・><;(何

ってことで今回はここまで☆
コメは極力明日返します☆
posted by ほあんたい at 22:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

復活とお詫び的なもの

皆様お久しぶりでございます、ほあんたいです☆

さて、さくらざきさんにコメント欄を利用して皆様にお伝えしようと頑張っていましたが、「他人のコメントなんか見ないよー」って方の為に状況を軽く説明いたしますね。

さて、ほあんたいは7月7日、織姫様が来るどころか訪れたものは罰則(7月末までの外出禁止、PC・PSP、DSの没収)というとっても楽しいものでした(棒読みw

というわけで一切更新は出来ず、皆様に多大なご迷惑をかけてしまったなと思っています(´・ω・;


ほんっとうに申し訳ないm(_ _)m

では、いっちょいきますかっ☆

【とはいいつつも】

今回マッチした世界王者の方、写真撮ってないです><;
「えくしーどらふと」(キリッ

マッチありがとうございました☆


【最近良いと思ったOPとか】



ストライクウィッチーズ2期のOP「笑顔の魔法」ですよ☆
次期幻想御手候補ですねww


それともう一曲っ☆




同じくストライクウィッチーズ2期のED「Over sky」です☆
これって歌ってる人が毎回変わってるみたいですねw

個人的には4話のシャーリーとトゥルーデのデュエットが一番好きですねぇww




まぁ時間もないので今日はこのへんで☆

では☆
posted by ほあんたい at 22:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

